お茶会開催します♪今回のテーマは投資。 | happyytravelerharunaのブログ

happyytravelerharunaのブログ

2017年から行った海外旅行は、
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

久しぶりの投稿ですw

最近は、色んな方にステージを、引っ張り上げられ
沢山の時間を学びの時間にしているので、全ての
SNSを少しお休みして、作業に没頭しております✨


このお話はまた発表出来るようになったらお伝えします☺️




お友達の深田彩乃ちゃんと、前から何か一緒に出来たら良いね❤️てお話していたんですが、



来月、あやのちゃんの運営するスクールの講座で、
マイル講師として登壇させていただくことに
なりました✨今からドキドキが止まりません💓

(一般の方もご参加できるのでまたご案内します)




今、お仕事も一緒にしていますが、
普段から居るだけで、ステージをぐぉーーーんってあげてくれるお友達😊



(いつもありがとう💗)



私の周りの女性の中でずば抜けた
ビジネスセンスの持ち主✨
収入ももちろんずば抜けています😍





私もいくつか収入がありますが、
これからは、収入はいくつも無いと、
危ない時代ですよね、、




だからこそ、信頼できる人の所で、
勉強するのが1番‼️




私は、多額の金額を失った事もあるし、
だからか、かねかねしてる人が超苦手💦


(人の事お金として見るな👀)と、
シャッターを、すぐ下ろします。



口がうまい人ほど危ないです。
周りもどれだけ、騙されている事か、、、




会社は、どこも100%安全では無いし、
何が起こるかはわからない。でも、
リスクは自分で減らす事は出来る。




投資始めようって思ったら、いっぱい怪しい話の声がかかったけど、何にもやらなかった。




楽に大儲け出来る的なのはだいたいアウト。




で、
あやのちゃんに投資って、何が良いの?て
聞いたら
あやのちゃんは、コツコツの投資方法を沢山知ってた❤️さすが✨




これこれ!1番知りたかったやつ✨



「私周りの方に、投資やってると思われていて、
色々聞かれるんだけど、全くわからないから、教えて」って聞いたら

「お茶会みたいにしてお友達呼んでくれたら、
話すよ❤️」って言ってくれて😊




マネースクール代表のあやのちゃん❣️
なかなか普段逢える人では無いのに✨

お友達だからって、投資や自立についての
お話しをしてくれる事に🌟




(ラッキー🤞💗)




もう、ほんとにこの会は超ラッキーです💗
なので、お早めに申し込みしてくださいね✨




詳細はこちら💁‍♀️
 https://facebook.com/events/s/181805186486280/?ti=icl



PS:私昨日、マヤ暦というのを見てもらったんだけど。




春奈さんやっぱり、宇宙人ですよーと👽w



それはともかく、

私は、
【人と人とをつなぐお役目】みたいで😍
最近自分の役割ってほんとにそこだなって思う事ばかり。



私のすごいプロフェッショナルなお友達と、
私の大好きなお友達が繋がって、
みんながどんどん豊かになって、
みんなが幸せになったら良いな❤️




大好きさんと
大好きさんが
繋がる事が幸せ💗




これからどんどんこういう事していきたいと思ってます🌟