時間の自由って最高だね | happyytravelerharunaのブログ

happyytravelerharunaのブログ

2017年から行った海外旅行は、
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→





上海クルーズ行く人?👋


って、
ストーリーにあげたら、


はい👋❤️って、すぐに連絡が来て、
合計20人でクルーズ乗るよ( ^∀^)


大好きなみんなと乗れるの超楽しみ❤️



しかも、乗りたかったMSCベリッシマ❤️




今回の船は、
金夜発の月朝上海着🚢




のショートクルーズなので、
土日しか休みないからーというかたも行ける日程✨



よく、長いのしか無いですか?と聞かれるけど、
全然あります(^ー^)




今回思ったのは、



行きたいですー✨と連絡くれて、
でも、その時に休み取れるかわからないから、
やめときますーという方が数名。




人生1度しか無いのに、
半年後人生のたったの、たったの、4日休めない仕事ってどうなの???



明日死ぬかもしれないのに。



わたしだったら楽しいこと優先にするな☺️



会社は、守ってくれないからね😊
私は、会社員の時から、旅行行きたくて休みまくってクビになったけどw




雇われてるのは簡単だけど、
楽しくなかったら、時間の無駄遣い。




わたしはいま時間の自由を手にしたから、
毎日が楽しくて仕方無い❤️





クルーズって高い??



いやいや今回、
バルコニーのお部屋で、ポート税入れて、





3万‼️




3万だよ????





なんでこんな安く行けるのか✨



そして、なんでこんな自由に時間があるのか??





これは、カフェ会、セミナーへ来てください☺️



自分で動かないとチャンスは掴めないよ🌟



🌺カフェ会
●1/17(金)銀座 
①14:00-15:30
②15:30-17:00
③18:00-19:30
https://www.facebook.com/events/1094319957565609/?ti=icl 


🌺セミナー 🌺WEB参加も出来ます
◾️日時: 1/20(月)
①マイルセミナー 13:30〜14:30
②クルーズセミナー 15:00〜16:30
    
◾️日時: 1/21(火)
③マイルセミナー 13:30〜14:30
④クルーズセミナー 15:00〜16:30






次回の開催は、未定です☺️