簡単に痩せちゃった | happyytravelerharunaのブログ

happyytravelerharunaのブログ

2017年から行った海外旅行は、
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

2年前、
 
 
半年で体重が、、、 
 
  
 
 
6キロ減✨
 
そしたら、お肌も、 
 
ツルツル✨
 
 
何をしたか😊
 

 
昔の私👩‍💼(OL時代)

はい、でぶw
 


朝昼晩
お腹空いてなくても、
時間だからと決められた食事に食べる

 


今の私👱‍♀️(自由人)
おなかが空いたら
その時に食べたいと思ったものを
食べる
 
 

これだけw
  
 
夜中2時にハーゲンダッツ食べたり
毎日甘い物を食べたり
深夜の焼肉、ライス大盛り🍚🥓
 

↑これ、今の生活です😊
 
 


自分の体が、本当に欲しているものを
欲している時間に、食べる(๑′ᴗ‵๑) 
  
 

これだけで、痩せちゃいました💕
 
 


過去にいろんなダイエットをしたけど、決められたルールにのっとることが苦手だから、
全部ストレスだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 


でも、こうやって身体の声を聞いて
素直に生きていたら、身体が喜んでる気がする✨
 


 
何もかもシンプルイズベスト💕だね😊



2年経った今、
グルメのお仕事も多く、
外食してめちゃくちゃ食べてるから、
やばい絶対太った、、、ガーン



と思って、昨日体重計に乗ったら、
なぜかさらに痩せてた照れ


 
ストレスフリーって、最高ラブ