旅をして要らなくなったもの | happyytravelerharunaのブログ

happyytravelerharunaのブログ

2017年から行った海外旅行は、
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

いっぱい旅をする生活に変わって、
いつの間にやめていたこと。。。
 
 
ネイル💅
マツエク👀

 
無駄な付き合い🍺🍾
衝動買い👗
ブランド品購入🛍

毎月のこのお金で、
毎月海外旅行行けるくらい使ってた✈️笑

 
1年前までは、

着飾る🛍✨
見栄張る💰
八方美人😏 だった。
 
 
でも、旅をして色んな景色を見ていたら
そんな事ぜーんぶ必要じゃなくなった😊
 
  
自然を感じる心地よさ✨
だったり
 
その土地のエネルギーやパワー✨
を感じてたら、
ここに居られる事以外
どうでもいいって思える。
 
 
やっぱり自然はすごいよ‼️
 
 
だから、本当に旅が大好き(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
今じゃ、
旅をしている全行程の楽しみ以外に
全く興味がなさ過ぎて、
旅に行ってもお土産すら見ないw
  
 
人生って、本当にシンプル😊✨
 
 
本当に輝いてる人は、
ネイルが素敵なだけでなく、
髪型が素敵なだけでなく、
 
とってもシンプルなのに、
内面から光り輝いてる✨⭐️✨
 
 
私は、無理するのをやめた😊
素直に生きるって決めた。
 
そしたらね、もっと素敵な人ばかり集まって来たよ(๑′ᴗ‵๑)
 
 
【旅】は、
生き方も、周りの環境も 
すべてを良い方向に変えてくれる
꒰ღ˘◡˘ற꒱
 
 
【旅】を仕事に出来るって幸せ💕