がんばらなくても一生愛されるピンクハート
大人かわいいまま、思い切り楽しもうピンクハート

 

 

心屋認定心理カウンセラーで薬剤師

つぎもと ようこですラブラブ
 
 
愛と優しさあふれる素敵なあなたへ
 
 
 
 
 
「かわいい愛され女レッスン♡in 大阪
〜心屋認定講師うさこプロデュース〜」
 
受講後、いただいたご感想を紹介します。
 
 
☆Uさん
 

ようちゃん、

昨日は長時間ありがとうございました。


精神的にいっぱいいっぱいな時だったので
たくさん話ができて
とても救われました。



ようちゃんとは初対面だったけれど、
飾らないところ、可愛らしいところ
がとても安心できて
心を開くことができました。




乙女な自分、夢見る夢子な自分、
超負けず嫌いな自分、
年齢に枠を作っていた自分など
今まで置き去りにしてきた
私の一部を認められたんだなぁと
感じてます。




かわいい愛され女に
なかなかなれない自分と
すでになってた自分がいたのだと
気づけました。




グループレッスンだったから、
参加者さんを通して
深いところに共鳴できて
感情が表に出しやすかったです。




身体がフリーズするぐらい
ずっと怖かったことが
ようちゃん、みんなのおかげで
表に出せてスッキリしました。




負けず嫌いポイントや
自分への声掛けが分かったので
かわいい愛され女を楽しみます♪



レッスン参加できて本当に良かった!
ようちゃん、本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

Uさん、
素敵なご感想をありがとうございます。
 
 
初対面でも安心して心を開いてくださって、
 
ありがとう。本当に嬉しいです。
 
 
不思議なことに、
ぴったりのメンバーが集まるんですね。
 
 
泣いたり、口にすると、
スッキリするんです。
 
 
たくさん気づいて
感じてくださったことが嬉しく、
 
 
〝かわいい愛され女を楽しみます♫〟
 
 
 
どんどん♫楽しんでください^_^♡
 
 
と思っていたら、
*****
 
 
とても素直な方で、すぐに行動されていて…
 
Uさん、後日談もくださっているのでご紹介。
 

あれから…
通勤で歩きながら、
口ずさんで身体に馴染ませてます。


レッスンから2日後に、
かわいい愛され女、早速効果出てます^^




言葉に出すって本当に大事だなと
改めて心屋メソッドの素晴らしさを
感じてます♪





素敵な講座開催してくれてありがとう♡

かわいい愛され女人生を楽しみます♪

 
 
Uさん  
 
2日後!!
すぐに変化があるって、本当にすごい〜♡
 
私も嬉しくて感動しました。自信になります。
 
ありがとうございます。
 
 
ますます♫
かわいい愛され女人生♡
 
楽しんでください(^_^)♡
 
 
 
「かわいい愛され女レッスン」は、
 
彼氏や旦那さん、パートナーはもちろん、
お友達やお仕事、人間関係いろんなところで、
 
共通するものがあります♫
 
 
 
あなたも
かわいい愛され女として楽しんでみませんか?
 
 
かわいい愛され女さんのご感想でした!!
 
 
 
必要な方に届きますように。
 
素敵なご縁が繋がりますように♡
 
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
☆ただいま受付中2月24日(月祝)
 
かわいい愛され女レッスン♡」in大阪
~心屋認定講師うさこプロデュース~



【日時】 2020年2月24日(月祝)13時~18時30分予定
盛り上がりすぎて、延長することがあります。
お時間に余裕をもってお越しください。 

image
2/24(祝月)詳細&お申込は⇒こちら♡
さらに
詳細はこちら

 

■ 「ココロをふんわりゆるめる癒す♫
      幸せな愛される女になるメルマガ♡」
 ※無料

魅力、自分らしさ、自由、豊か、ある、
幸せ、愛される
方法、秘訣や気づきなど
楽しくごきげんに
丁寧に書いています。


※お申込みや先行のご案内をメルマガ最優先でしています♡
メルマガへのご登録はこちら
音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜
 
 

 


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

 
下矢印下矢印
 

読者登録してね

 
 
 
ありがとうございます♡