心屋認定心理カウンセラーピンクハート
薬剤師ピンクハート
つぎもと ようこ(ようちゃん)ですラブラブ




先日は、大阪で 
お茶会パンケーキを開催したよ♡


とても楽しくて、笑い転げる時間♡
色々似てたんだよね〜


13時〜だったからね。


お腹すいたなーって…わたしも〜
ランチ食べてからのパンケーキにしようとなり…


息ぴったり〜

私はエッグベネディクトにしたよ。

上はね、ロコモコ。



くまさん♡かわいいーー


ラテアート!!私のはうさぎちゃん♡
キュン♡テンション上がるー



がんばるのが当たり前で、

がんばってがんばって…

いろんなことを乗り越えてきた。



少しずつ自分を見つめて…

ふとやりたいことを見つけて…

流れもきていて…



あと一歩がこわいーーーー

何からやったらいいのかーーー



私の心の声…



お話するのは初めてなんだけど…

そんな感じがしないのよね〜〜



相手に言いたいことが自分に言いたいこと。




もう自分の好きなことしていいよ〜

もうがんばらなくていいよ〜

もう自分の幸せのために生きていいよ〜



がんばってるつもりはなくて、

まだがんばりが足りない! 

もっともっとすごい人がいる!!



自分でハードルを上げちゃってた。



よくがんばったよね。
もういいよ〜。

そう今までの自分を褒めよう!認めよう!

まだまだ〜は苦しくなるから。


*****


十分、自由に生きてるつもりだった。


自由なつもりが、

不自由な枠の中での小さな自由だった。


もっと大きな世界に飛び出したいのかなぁ〜


今ももう十分幸せなの。


その先に何があるのか??ないのか??




幸せなまんま、

新しい世界へ飛び出してもいい♡

チャレンジしてもいい♡


自分の好きを信じる♡


そんな許可をした日!!


スッキリ、ホッとした気分で、

心があたたかくなった。




楽しい素晴らしい時間をありがとう♡



最後に季節のイチゴのパンケーキ♡
シェアしていただいたよ〜


フワフワで癒されるーー美味しいーーー♡



お茶会いつもめっちゃ楽しい〜♫
ごきげん〜♫



話してるだけで、

思ってもない自分の思いが出てきたり、


聞いてると、

パッと考えが浮かんできたり、


お互いの口を通じて気づきがある♡




心も癒され、今の自分を認めて許す、褒める

こわい気持ちや感情にも向き合いながら…


ふんわり軽くなって楽しい幸せな気持ちになる。




また、来月もしますのでお楽しみに。


3月29日(金)13時〜15時予定



気になる方は空けておいてね。


お日にちのご希望あれば、

LINE @からメッセージくださいね。


必要な方に届きますように♡

素敵なご縁が繋がりますように♡



感謝あふれる楽しい日になりますように♡

あなたらしく心地よくいられますように
願いを込めて♡


いつも
読んでくださってありがとうございます♡