心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ
 
 
 
楽しく自由に愛されるあなたへ
  
 
続々とお申込みいただいています♡
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
▪️「かわいい愛され女レッスン  in 大阪」
~心屋認定講師うさこ(古庄由佳)プロデュース~
 
講師:つぎもとようこ(ようちゃん)
 
3/23(土)
詳細&お申込み⇒こちらをどうぞ♡
 
 
※女性限定のセミナーです。
 
 
 
 
どうせかわいくないもん。
どうせ女らしくないもん。
どうせ愛されないもん。
どうせ私はそんなキャラじゃない。
 
 
 
ぶりっ子、
女を武器に、
甘々の女、
男と女の前で態度の違う女は、
 
 
大っ嫌い。苦手。友達になりたくない。
 
 
 
「かわいい愛され女」このワードに
 
 
ザワザワ、イライラ、モヤモヤ、不快、
恥ずかしい、聞きたくない、別の世界の話
 
 
そんな方に是非オススメです♡
 
 
 
2019年は…素直になる♡
 
 
あなたももう、
かわいい愛され女として生きてみませんか?
 
 
 
お申込みいただいています♡
 
ワクワク私も楽しみにしています♡
 
 
必要な方に届きますように♡
 
素敵なご縁が繋がりますように♡
 
右)師匠うさこさん♡
 
 
この度、
師匠であるうさこさんの
今まで大切に大切に育ててこられた
「かわいい愛され女レッスン」を
受け継がせていただくことになりました。
 
 
かわいい愛され女レッスン♡⇒詳細&お申込み
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
私はね、
 
 
負けず嫌いで、尽くす女、できる女が
愛されると思いこみ、
 
頼らない、甘えない、いい女になろうと、
我慢強いフリ、大丈夫なフリして、
 
強がってがんばって生きてきた私。
 
 
 
ちゃうやん…ほんまは…
 
 
 
弱くて、もろくて、強くなんてない…
かわいいって言われたい…
愛されたい…大切にしてほしい…
助けてほしくて、甘えたい…
 
 
私も…かわいい愛され女になりたい…
 
 
そんなことに気づいた…
 
 
 
 
がんばりやの頃にはわからなかった~
平気だもん!って思ってた。
 
 
 
怖いまんまで大丈夫♡
どうしたらいいのかわからないままで♡
 
今さら恥ずかしいし…
この年で…私っぽくない…
 
こっそり聞いてみたい♡
 
 
そのまんまで大丈夫♡
 
 
 
教わったことを大切に、
丁寧にお伝えしていきます。
 
一緒にゆっくり素敵な時間を過ごしましょう♡
 
 
 
気になっている方は是非、
お待ちしています♡
 
 
 
今日も素敵な一日を♡
感謝あふれる楽しい日になりますように♡
 
 
 
いつも
読んでくださってありがとうございます♡