心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ



【個人カウンセリングのご感想】

個人カウンセリングを受けてくださった
Yさんから
ご感想をいただきました!!
ありがとうございます♡


ご紹介しますね♡



ようこ先生、

今日はカウンセリング

ありがとうございます。



カウンセリングを受ける前は、

何を言われるか不安でした。




しかし、

カウンセリングを受けていくと、

自分がずっと抱えていた

モヤモヤが晴れていき、

気持ちが楽になっていきました。




心屋さんの本は何冊も持っている私は、

はじめはどんなことをしはるのか、

半信半疑でした。



じっくり私の話を聞いてくださり、

徐々に気持ちが軽くなり、

前向きになるのを

目の当たりにして、衝撃を受けました。



特に衝撃だったのは、

自分が絶対に口に出して言えないこと、



例えば

『相手が悪い。父親を捨ててもいい。』など、

内心思ってても、

絶対に口に出したらあかんと

思ってることを、

口に出して言う。




そしたら、気持ちがざわつき、

気持ち悪くなったり、すっきりしたり、

不思議な心の反応が出たことです。



口に出したら、

なんか気持ちが楽になって、

『私、このままでもいいんだ。』と、

思えるようになりました。




ようこ先生のにこやかな笑顔で

癒されたこともあり、


今度は三回コースで

カウンセリングを受けたいと思います。

自分を愛してあげて、認めてあげます。



ようこ先生、ありがとうございます。



素敵なご感想ありがとうございます♡


嬉しいな~
色々感じてくれて、気づいてもらえた!

ちょっとのきっかけなの♡
心屋の考え方がすごい!


カウンセリングで、
私がお伝えできることが本当に嬉しい♡



とても優しくて、
自分より人のパワーに押されちゃって…

言いたいことが言えなくなっちゃってて、

言われっぱなしで

苦しかったね~。



本当は自由が大好きで、
アイデアマン!!



人を信じ、それぞれの個性を見て
見守る素敵なところ、

やりたいことあるのに押さえつけられて…
良さを発揮できずモヤモヤ!



自分を責めちゃってたかもしれないね。

怒っていいんだよ~その場じゃなくてもね!!




ちゃんと前に進んでるよ~
やりたいことに向かってるよ~

もう大丈夫だよ~

よく頑張ったね~


少しずつ自分を信じてあげてね♡




いつも
読んでくださってありがとうございます♡



■ようちゃんの個人カウンセリング 

ココロをゆるめる癒しのカウンセリング
~優しく穏やかな気持ち&幸せへの第一歩♡~
(大阪・京都)心屋流♡

ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ



心地よく楽に生きるヒントを一緒に見つけます♡

{986BB33E-92C6-49FA-B17D-AFB4DFB4F1C8}



{C4E52880-F803-455E-80DF-7F3D024C99D4}


対面でのカウンセリングを基本としています♡

ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 





■ LINE@やっています♡


お友達追加はこちらから(無料♡)
友だち追加
上矢印こちらをクリック♡上矢印

うまくできない時はLINEで
@rez9489e
で検索してみてね♡






♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡