心屋カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ



こんばんはーー♡
日にちが変わっちゃった…

今日はただのつぶやきーーー


2/2(金)大阪  ゆきぴぃの
心屋塾オープンカウンセリングへ行ってきた
感想を書きたいんですけど…


頭が真っ白なのーーー


参加させてもらって、
新しいことに気づいちゃって…


わたしのココロの中のこと
うすうす…出ていたある感情!


こわーい!が出てきたの!


参加させてもらってスッキリしたのだけれど…


何も考えられない…


ダメだ!今日はもう寝よう!

頭が働かない…


いつも頭働いてるの??
…はい、一応。とてもゆっくり働いてます(笑)


さっ、こんな時はさっさと寝ちゃいましょう!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

あっ!ひとつだけ…
今日もらった言葉♡

ようちゃんは…

ホントはもっともっとゆっくりなのかもね♡
いろんなこと…考えるのも、こうしたいも。

思ってるより、ゆっくりかもね♡
それでいい!



そうなんよねー!!

私自分の考えをまとめる、やりたい、選ぶ、決めるのが遅い自分は…

あかんような気がしていたけれど…



ゆっくりでいいよ!とまた私に◎をつけたの!

(何度も何度もこれも出てくる!その度に◎をあげよう!
もう、ゆっくりしかできないの!
そんな自分をあきらめよう!!)



LINEグループの返事も…間に合わなくて…
だいぶズレて送っちゃったり、

LINEって会話のテンポが速いの!
大人数のLINEの会話についていけなくて
ショボーーーン(・ω・`)


そんな自分もOK~🎶



最後まで
読んでくださってありがとうございます♡