心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ




いつものテニススクールまでの道のり

失敗せんように…(私)
迷惑かけんように…(私)
下手やし、足引っ張るし、今日こそは…

ってどこかで思ってる。




を今日は行きの車の中で…




最近、本を読み返していて…思い出した
『大師匠   心屋仁之助さんの言葉』


私は愛されている♡
私は素晴らしい♡
私はうまくいく♡



をつぶやいてみた!
そう思えたら見える世界が変わる言葉なんだけど。


(運転中なので、運転に集中しつつ、
歌を口ずさむようにつぶやいた🎶)





ちょくちょくつぶやいてたんですが、
最近ちょっと忘れてた(笑)

30分つぶやき続けたのは初めてかも!





そしたら、


いつものメンバー!
いつも通りの私!うまくなってるはずもなく…
いつものコーチ!


なのに…


みんながとても優しくて、
めっちゃほめてくれるし、
応援してくれるし、
ええやん!惜しいなぁ!うまい!って声かけてくれる




おぉーーこれ♡
嬉しいやん♡ごきげんやん♡


いつも優しいし、ほめてもくれるのね、
今日は特に!!愛されている、うまくいってる



迷惑もかけてるし、失敗もいつも通り(笑)


でもなんか…ちゃうんよ♡


周りはいつもと一緒なんよ!
今日が特別じゃないと思う!!




私の受け取り方が違ったんよね!!きっと!


すごーーーい♡



つぶやき続けたらめっちゃ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

私が勝手にごきげん(♡˙︶˙♡)




つぶやこう!
つぶやき続けよう!
忘れることもあるけど…それもまぁいいか!


私は愛されている♡
私は素晴らしい♡
私はうまくいく♡




最後まで
読んでくださってありがとうございます♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



【募集中】1/31(水)お茶会♡パンケーキ in 大阪

~がんばりやさん&ちょっとお疲れ気味さんのココロをふんわり癒す~

日時:1/31(水)13時~15時
場所:大阪 心斎橋 ELK
参加費:1,000円(初回限定♡)
※別途、ご自身の飲食代はご負担願います。
人数:4名  残1名


心屋のこと、マスターコースのこと、
さとう式リンパマッサージのこと、

ようちゃんってどんな人?
こんな話聞いてほしい
などなど…

セカセカさんものんびりやさんも

ふわふわのパンケーキとともに
ゆっくりお話しましょう♡

会いに来てくださいね♡

必要な方に届きますように♡
お待ちしています♡


個人カウンセリング

詳しくはこちらです!