心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ


【ご案内】記事です!!

名古屋で活動している
同期のちぽ♡
限定カウンセリングモニター募集中だそうです!



ちぽはお茶目でね、いつも笑顔で、大きな口を開けて思いっきり笑う、可愛くて目立つ人♡
{DEB66AD2-F1F8-4105-B425-B4C7896C293B}


ちぽ♡とはマスターコース中、
よくペアになり、
一緒にカウンセリングの練習しました!!



ごちゃごちゃした私の頭の中の問題をまとめて、
優しくポイントをおさえて、
カウンセリングしてくれるので、安心です!


自分の気づいていないところを知り…
ハッとして涙こぼれる…こともありました
{8ACEE7AE-514E-46EE-AA56-6E5D96E20883}
合宿初日も同じテーブル♡



{38E61C51-61E6-4783-8411-DF215BAD05E5}
カメラも得意♡こっち見てーにこのポーズ



{6E6C5627-D1BC-40D7-B4F3-63A46218805E}
そして心に響く天使の歌声♡
何度も聴かせてもらって…毎回感動して涙
体の奥の方から、鳥肌とともに震える感じ🎶





長女でしっかり者、誰にも頼らず、
迷惑をかけないように、ひとりで抱え込み、
必死で頑張ってきた家族思いのちぽ♡
{13B4F1FD-C72C-42E6-9177-46E6921B917F}
この後やっと泣けたの
本当は涙もろくて、泣き虫なちぽ♡
いっぱい頑張ってきて、強さと弱さどちらも知っている女性!とっても優しい!





「やりたい!行きたい!こうしたい!」
をすぐに決めて実行できる行動派!!

そんなところがすごくうらやましい♡私の憧れ!
{5F8487D6-4B79-4C82-A89D-1CBF181E4356}

一緒にディズニーランドへ行った写真


ちぽと一緒にいるととにかく楽しい
そしてしっかり者でもあり、うっかり者でもある
(わたしとおなじーーー)
LINEメッセージは慌てているのか、
一文字読み間違い、書き間違いも多くまたかわいい!





どんどん先を進んでいくちぽ♡は
いつも助けてくれるし、何でも教えてくれる!!
{ECF53112-5D5B-478D-BB37-FB294325FE1F}


すごく明るくて、笑顔と涙もろさをもつ
可愛くて素敵な
ちぽ♡に是非会いに行ってみてください♡





下矢印下矢印詳しくはコチラです♡




最後まで
読んでくださってありがとうございます♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

私のお茶会もやっています!!
 
【募集中】1/31(水)お茶会♡パンケーキ in 大阪

~がんばりやさん&ちょっとお疲れ気味さんのココロをふんわり癒す~

日時:1/31(水)13時~15時
場所:大阪 心斎橋 ELK
参加費:1,000円(初回限定♡)
※別途、ご自身の飲食代はご負担願います。
人数:4名  残3名


心屋のこと、マスターコースのこと、
さとう式リンパマッサージのこと、カウンセリングって?

ようちゃんってどんな人?
こんな話聞きたい
などなど…

セカセカさんものんびりやさんも

ふわふわのパンケーキとともに
ゆっくりお話しましょう♡

私に会いに来てくださいね♡

必要な方に届きますように♡
お待ちしています♡


個人カウンセリング

詳しくはこちらです!