心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ



私は優柔不断です!
これは昔から…


人に合わせて決めてもらうから…
そんなに困らなかった


最近は
「私は本当はどうしたい?」自分に聞いてみる


決めるの苦手なので…わからない
が私の逃げるクセみたい…


そんな選択が続いているショボーン


そのイベントに
行きたいのか?行きたくないのか?


どうしたい??
・・・・・・ショボーン

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

一つは行く!と決めた!

でも日が経つにつれて…
なんか今じゃないという思いが出てきた…
理由が出てきて…
やっぱりやめとこうかな


どうしたいの?本当に行きたいの?
損したくないし…後悔したくない…
行きたいなと思ったのはほんと

でも今はどうしても行きたいにはならないの…

行かないことに決める!
ごめんなさい!

今回は私の気持ちを優先させてもらいました。
ありがとうございます!

嫌われるかも…
怒られるかも…
後悔するかも…

どれも受け取る覚悟なのかな



こんなことを2回くらい続けていて…
決めるのが怖くなるえーん

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


もう一つは行かないと決めた!

何日も何日も悩んであーでもないこーでもない
を一人でやっていた!私の中の保留


そんな時に友達に相談
行きたいのはスグ行くやん!
迷うってことは行きたくないんじゃないの?



うーーんショボーンそうかもね!
行かないに決める!


そしたらねー
私…行きたくなってきたのね!


あまのじゃくですよねーー

どっちかを決めることで、
私の本当の気持ちが出てきました


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今回そんな私が感じたのは、

迷って決められない時は…
どちらかに決めちゃう!!!

YESかNOか
どっちでもいい!!


その瞬間、
本当の気持ちが見えてくるかも♡


一回決めた自分の選択が違うなと感じたら…
思い切ってチェンジしてみてもいい!!


はじめに選んだことだからと諦めずに…
やってみる!!

どれを選んでもきっと正解だから♡






最後まで
読んでくださってありがとうございます♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
【募集中】
1/31(水)13時~
~がんばりやさん&ちょっとお疲れ気味さんの
ココロをふんわり癒す~


一緒にふんわり楽しくゆっくりお話しませんか?
笑ってお腹もココロもふんわりするといいな♡

こんな私に会いに来てね♡

ワクワク私がとっても楽しみですルンルン
ご参加お待ちしています♡