心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ
 
 
 
 
【残1名♡募集中】←終了しました
 
1/31(水)お茶会♡パンケーキ
~がんばりやさんのココロをふんわり癒す~
 
 
私がなぜお茶会しようと思ったのか?
 
 
知ってもらいたいな♡私のこと!!
一年前の私とは別人♡
とっても楽になったんです!
 
なにかお伝えできたらいいな♡と思ってます!
 
{0A26941F-56E1-4394-AFAA-CB9E30103638}


 
心屋って何?(知らんわ…)
 
カウンセラーって何するの?(怪しいのん…?)
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
私自分は大丈夫って思ってた♡
 
別に悩んでないし!
 
日々の生活で愚痴はたくさんあるけど…
 
カウンセリングを受けるほど困ってない、
 
病んでない、私は大丈夫!
 
 
 
私が5年くらい前まで思ってたこと
 
 
☆円形脱毛症何ヶ所も何回もできて、
愚痴とイライラ怒ってばかり…しんどい!
働いてたらこんなもんと思ってた
仕事はしんどいものだから!
 
 
☆今までの恋人とも上手くいかない!
私なんかあかんのかな?料理習う!男性に合わせる!
もっともっと女を磨かなきゃ!
 
 
なんで私はうまくいかないんかなぁ?
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
私は自分に自信がなくて人に合わせること
 
普通になりたかった…周りと同じように…
 
すごいと認めてもらえるように
 
助けてもらえない(自分でやらなきゃ)
 
できるちゃんとした女になればきっと…
 
 
 
頑張って頑張って
やってきました
 
 
ほんとはしんどかった!
 
誰かに助けて欲しかった!
 
話を聞いてほしかった!
 
大丈夫って言ってほしかった!
 
 
 
自分を隠して生きてきた♡
だからずっと苦しかった!しんどかった!
 
 
心屋マスターコースで知る
それを隠さず出すと愛され楽になるよ!
 
 
 
人それぞれ良さが
たくさんあって…
変わらなくていいのに…
 
 
変わろうとする
他の誰かになろうとする
 
 
 
そのまんまでいいよ♡
 
をお伝えしたい!!
 
 
何も周りの環境変わってないのに
私が救われ、楽に幸せになれたように!
 
 
ブログや文字も大事だけど、
 
直接会うのが1番伝わりやすいのかな
と思ったんです♡
 
 
心屋流のカウンセラーって
お話を聞いて…
あなたの思い込みの根っこを見つけていく!
 
 
気づくことで…
周りの見え方がくるっと変わり
 
面白いことがおこる♡
 
 
話すだけでココロがふんわり軽くなることも♡
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
がんばりやさんのあなたへ
ちょっとお疲れ気味ののあなたへ
 
 
話したり、話を聞いているだけで、
ふと欲しかった言葉や答えが届くことがあります
 
ちょっとひと休み♡
ゆっくりパンケーキ食べながら、お話したら
モヤモヤがふわっと軽くなるかもしれません。
 
わたしに会いに来てください♡
 
お待ちしています♡
 
 
必要な方に届きますように♡
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
【第1回お茶会♡パンケーキ 】
~がんばりやさん&ちょっとお疲れ気味さんの
ココロをふんわり癒すお茶会~


場所:大阪 心斎橋 
ELK

時間: 13時~15時頃まで

金額:1人1,000円(初回限定です♡)
※別途ご自身のご飲食代はご負担願います

人数:4人
  残2名 残1名



 お申込みはこちら♡♡♡←終了


楽しめる会になりますように♡

お待ちしています♡
 
 
 
お申込みはこちら♡♡♡←終了