心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ


さっきまでご機嫌だったのに…ニコニコ
急に転落もやもやもやもやもやもや
私の心を乱すものはなんだろー!!
嫌だぁーー!!

私は心地よく過ごしていたいのにーーえーんタラー


はぁー愚痴っちゃった照れ


あぁしたほうがよかったのでは?
こっちのほうがよかったんじゃない?
って言ってくる母の言葉に反応!!


前にもこんなことあったなーーーー
イラッとモヤッとはなんだろ?


自分で決めたことに自信がなくて…
不安で迷ってる
これでいいのかなぁ?って思ってる


人の意見ですぐ揺れる!


私が選んだからこれでいいの!
って言えたら終わるのに…
自信がなくて言えない

こっちの方がよかったのかも??



決めれない
自信を持てない自分が嫌!
そのグラグラの決断を
揺らすようなこと言う人が嫌!
なんでそんなこと言うの?
決めるときに意見してくれればいいのに…
なんで決めたあとなの??




はぁー迷ってる私がいるから…
その選択肢持ってきてくれてるのよねー
不安な私かぁ!



『うるさいなぁ!
ほっといてよーー!
今さらゴチャゴチャ言われて
不快になったやん!
そんなん言わんといてー!』


これ私の本音♡私自身に向けてのね!


こわごわ決めたのに…
損してもいい…
って思ったのに…


もう一人の心配しぃの私は思えてなかったのね!
損したくない!失敗したくない!
これでいいの?何度も聞いてくる!



あーすれば良かった…ごめん
勝手に決めて悪かった…ごめん
もっと考えてからすればよかった…ごめん
そんなことないよー
って言うの疲れたぁ!


振り回される自分に疲れたーー


振り回してるのも私!
振り回されているのも私!


ずーっと母の顔色見て、選んで決めてきた!
正解を探して選んできたー母の正解か…
もうやーーーーめた!!!


失敗してもいい!
間違っててもいい!

私がいろんなこと決めるんだ♡



誰がなんと言おうとも!!!
あっ、意見やアドバイス、相談はしても…
決めるのは私♡

いやーーー怖い怖い!
怖いまんま決めてみよう!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


怒ることに✕
不機嫌になることに✕
愚痴も✕(あんまり長いのん)
つけてるかもな…

怒ってもいい!
不機嫌になってもいい!
たまには長々愚痴ってもいい!







最後まで
読んでくださってありがとうございます♡