心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ



今回の名古屋への旅行!
私のやりたいことをさせてもらった♡
小さなチャレンジいっぱい


いつもはね、会いたいなーと思っても
旅行中って時間が思った通りにいかないし…爆笑

私がどんくさいからなんですけどね…
道に迷う、反対の電車に乗るとか時間ロス多い


☆人に迷惑かけたくない!
誘っといて待たせるかも

☆誘うのも苦手!
断られるとしょんぼりするし

☆色々やりたいのに
時間に追われるのもしんどくなる!
ゆとりが欲しい




名古屋に来たから
マスター同期ちぽに会えるなら会いたい!


確実に会える時間がね、ハッキリしなくて…
前日まで誘えなくて…
どうしようどうしよう


誘ってみて
予定あったり無理ならあきらめよう!
また会えるしね♡


ちょこっとでも会いたい♡の気持ちを
大事にしてみる


迷って迷って結局…前日やし…
余計迷惑やんねー小さな子供さんいるのに…



いいよー♡嬉しい♡
旦那さんにお願いできたしね♡
会いに行けるよー!って!!

{A1DBDE8E-D86F-446E-83A1-5B8757DEC057}
やったぁー♡
急やったのに…会えた♡ありがとう!!!

とっても楽しい!喋る喋る
名古屋名物手羽先とビールいただきながら…
美味しい!!!
素敵な時間を過ごしました!
{DFC070A5-5FAB-4BF5-A3CB-0E10BE38AE4C}


迷惑かけると思っても喜んで会ってもらえた!

誘って断られることもあると思うけど会えた!

時間にゆとりをって思ってたけど
帰りの時間予定1時間半もオーバーして
楽しんでた!


言ってみなきゃわかんない♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ちぽ♡はいつも決断が早い!
やりたいをすぐに行動にうつす!
どんどん先を進んでいくちぽ♡

ほんとに憧れる!
{64C0A410-6BF7-484B-B8A6-89B120BA4513}
10月東京&ディズニーランドも
あっという間に決まりました♡


やりたいことをやってる人は輝いている♡
私もやろうっと♡




最後まで
読んでくださってありがとうございます♡