心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ
 
 
 
さて、今日は…
エレベーターの話!!してみようかな!
 
 
大阪・心斎橋!
地下街から地上に上がるのに
エレベーターを待ってました!!
 
東急ハンズに行くために…
これね、前にも乗ったことある
 
 
 
エレベーター到着!!
 
私乗り込むーーー
 
行き先階を押そうとボタンの前へ
 
{956CF174-B4EA-41AF-A1F6-9EA3FC7EC92F}
何階って今の階表示されてないタイプ
 
乗った瞬間急にパニック!ガーン
 
 
 
えーーーっ!!!
 
このエレベーター
下しか行かんやん!ガーンガーンガーン
 
しまった!間違えたエレベーターに乗ったんや!
 
 
うーわ!また間違えた!
 
やだ!上に行きたいのに…
 
間違えたし、降りようか…ガーン
 
 
 
 
 
 
先に乗ってる男性が優しく声かけてくれた
「大丈夫ですよ!
上に行きますよ!」
 
 
 
はーい!ありがとうございます!
と何もなかったかのようにお礼言ったけど…
 
 
( ゚д゚)ハッ!
 
私のパニック
たぶんバレてた様子!
 
慌ててアワアワ(・゚д゚`≡・゚д゚`)
できごとは一瞬なの
 
文字盤見て、上見て下見て
動いてたんやろか…
覚えてないけどね…口笛
 
 
 
 
んもーー恥ずかしーーーぃ笑い泣き
 
 
私の脳内どうなってたのかなぁ???
たぶん…
乗った瞬間自分の今いる階がわからなくなった
 
えっ?!
私何階行くためにこのエレベーター乗った?
 
 
正解は地下1F→1F
 
たぶん地下2Fと地下3Fは駐車場!
 
 
しゃーない!急に忘れてしまうんやもん!
あぁー親切な方ありがとう♡
 
どこに行っても助けてもらえる♡
それに気づかせてもらったからなぁ!
 
ありがたいなぁ♡
 
1人でなんとかしなきゃ!って時は
うまくいかんかったなー空回り…
 
助けてもらえる人だから♡
その日もとっても優しい人ばかりでした!
 
 
こんなふうに生きてもいい♡
前は恥ずかしくて隠そうとしてたなぁー
 
 
 
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございます♡