心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ
 
 
【同期のイベントご案内】
アフタヌーン・ティー会!!
12/27(水)  まもなくです♡
 
 
場所はリッツカールトンin京都
 
うわー楽しそう♡テンションあがるよね!
しかも…クリスマスなんちゃら♡
お姫様&王子様幸せになること間違いなし♡
 
 
昨日ランチした真ん中ともみ♡
{6E670A44-A5BA-4130-8837-AD7F64FF88A5}
 
マスター仲間で最初の運命のペア
可愛い優しく愛される癒し系でみんなの人気者
周りの人を笑顔と元気にするパワーがある♡
{BEE49C1F-A2FF-47B9-976D-92DB8DD47B6E}
グラフィックデザイナーであり、
いろんな才能のある人♡
 
今回は手帖のカバーを作ったの!と!
私も欲しいーー!!!ってお願いしたの♡
 
 
色も欲しいのがたくさん!
右からの黄色とピンク2色もゲット♡
{8B158320-5EDF-41B9-9056-7D626681B946}
やわらかい黄色とピンクの手帖カバー♡
可愛いでしょ♡
 
はじめに
マスターコースターのセミナールームに入り…
席を探していた私!
 
ともみを見て
めっちゃかわいい!オシャレ!
ふんわり優しそうで癒されそう♡なんか好き♡
この人の隣がいいと席を決めました!
 
 
愛情いっぱい♡
{E0387DEB-1387-4522-BF69-4E78DC7D0CF5}
 
かわいいの♡
{413F5A21-00BF-4DB8-AD7A-32468493361E}
 
こんなに笑うことも…
{BF5C7A8B-E264-4815-9A57-CA1774A81079}
 
お上品なところも♡
{59507DF0-B277-494D-9DC5-BF9F156A9EEB}
 
ハロウィンではかわいい魔女に変身♡
{7DC5A060-7392-413C-B614-80E3CC71D6E7}
 
いろんな表情を見せてくれてどんな私も
受け入れてくれたの!
 
いつも見守ってくれていて、
ともみがいてくれたから今の私がいる!!
 
大切な存在♡大好きなともみ♡
 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
泣き虫で笑顔の素敵な可愛いしっかり者♡
やりたいことを叶えるのが得意!安心感たっぷり
{F17031CD-EB01-406D-A94B-599FE34C5674}
 
ハロウィン仮装アリス♡
自撮り棒で講義中にこの自由さ
{FB651D75-7571-45E2-A354-F9368B1B4B10}
 
 
落ち着いた大人な表情もするよ♡
{718A0BAB-3A1F-4D43-B6B0-E64FC2E0E757}
困ったらいよに相談♡
なるほどーーをたくさんくれます!
安心感ある頼れる大好きないよ♡
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ともみ♡&いよ♡
キラキラ輝く2人です!!
{3331AA56-CD7D-4FBA-A24D-EC3B71D3E842}
 
 
よく泣き、ほんとよく笑う♡
{64F27BBC-C445-41B2-9BB6-569BF7B2A361}
 
綺麗でしょ♡
{3590C68A-AA1D-4CAC-B03C-C20562AC5F71}
この2人に会うと
きっと幸せな気持ちに笑顔になる♡
私がいつもそうだから♡

 
下矢印下矢印下矢印詳しくはこちらです♡

 
 
 
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございます♡