心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ
 
 
今日は同期のお家へお邪魔しました!!
 
今私…顔がボロボロ…
シミ取りの化粧品使って1週間…
 
日焼け後の皮むけ状態が顔中でおこってる
人前に出れる顔ではない…
 
赤いし、カサカサで化粧ものらない
 
ここ一週間…お出かけできないくらい
引きこもり…
 
 
 
行くかやめとくか…ちょっと悩んだ…
こんな顔で…
でもねーー行きたいんだよね、私!
 
 
楽しみにしてたの!
 
行くことに決めた!
 
 
行ってよかったぁ♡
 
 
夢が見えてそれに向かって動き出してる人♡
まだゆったり考えてる人♡
このままの道をしばらく歩むと決めている人♡
 
 
 
みんな迷ったり、考えたり、
見えないけど…やってるそう!同じやん!
 
 
それぞれだけど…
みんなそれでいい♡
 
そのまんまの私をいいよ♡と言ってくれる
 
そして私も仲間を見ていて…
そのまんまでいいよ♡って思う
 
 
 
大丈夫♡
そのまんまでいい♡
 
日々思うようにしている!!!
 
 
 
 
でも時々不安になる♡
 
そんな時に仲間の声は
とってもあたたかく、優しく安心感をくれる!
 
 
何度も何度も確認しても大丈夫な仲間♡
いつもありがとう!!!
勇気をもらってまた歩き出す!
 
 
 
自分で思えると一番いい!
不安な時には仲間の力を借りてもいい!
 
 
それを聞きたくて
この会に参加させてもらったんだな
 
 
治療中とはいえ、
ちょっと痛々しい腫れぼったい顔を見て…
カサカサ
 
 
痛そうね!どうしたん!大丈夫?ってね!
優しい♡
 
こんな万全じゃない顔で来て…見た目が…
マスクや手で隠したり、
なんとかこれ以上今日はカサカサしないで!
隠せてないし…
 
 
こんなこと気にしてるの…
人の目気にしてるの…
 
ほんとに私だけなんかもなーー!!
カッコばっかり…
誰もそんなにずーっと見てないのに…(笑)
 
 
さーーーっ!
不安も感じつつそのまんまでいい♡を持って
ゆっくり進もう!!
 
 
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございます♡