心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ
 
 
 
お出かけして用事済ませて外に出ると…
雨が降ってたショボーンタラー
 
 
どうしよかなー
今日は傘持ってないわ
 
 
 
ザァーザァーちゃうし…
小雨でもないな…
 
寒いしなー歩きで距離あるしな
 
 
 
 
んーーもやもや
 
コンビニ発見!
 
600円でビニール傘GETニコニコルン🎶
 
よーし!帰ろう!!
 
 
 
 
橋を渡る時に風が強いから…
傘がパタパタ…傘を盾に風よけー
 
うわーさむっ!
 
 
 
橋渡り終えて…ちょっと強風から解放され…
 
 
 
 
ホッとしたら
 
急に前から風を受けて
 
パコーン!!!
 
 
 
 
えーーっっガーン!!!
 
 
傘がチューリップみたいに…
 
 
ひっくり返ったぁーーーー
 
台風ちゃうのに!テレビでよく見るのんやん!
 
 
 
 
 
 
そんなことある?
えーーっっ!!!ビックリするわびっくり
 
 
 
 
 
買ってから10分やでーー
壊れるんちょっと早くない?早いやろー
 
 
 
 
 
100均ちゃうでー
ちゃっちぃなー600円もしたのに…ガーン
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいし…
何もなかったように…照れ澄ましてササっと開閉
 
 
傘は元に戻りました!一応…
 
 
 
 
傘の骨とビニールがはずれてズレてる!
パタパタパタ音ずっとする口笛🎶
 
 
 
やぶれてないので…
雨には濡れず、風よけにもなって
まぁよかったぁ照れ
 
 
 
こんなすぐ壊れるんやったら…
100均でいいやん!(笑)
 
 
もうちょっとしっかりしてたら嬉しいな♡
 
 
こんなことも笑える私になりました爆笑!!
 
 
いろんなこと楽しんでいこうっと♡
 
 
 
 
 
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございます♡