心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ
 
 
 
母校の中学校へ行くルート歩いてみた♡
 
 
懐かしいなぁーー
 
うわー色々思い出す♡
 
 
3年間何度も何度も通った道
よく通るけど歩いては何十年ぶり???
 
 
山の上にあって
けっこうな坂上っていくの!
 
 
朝ギリギリでよく坂を駆け上がった!
しんどかったぁー
 
 
 
 
 
 
グラウンドに近づくと…記憶がよみがえる
 
 
 
あの頃は勉強楽しかったなぁー
(中学まで好きだった!得意だったな)
 
苦手意識がなかったな
 
あの高校楽しそう、行きたい!
学力ギリギリでも目指す!
 
 
 
恋もしたなぁーめっちゃ好き!!
(ずーっと好きだった子がいたし…
うまくいかなかったけど…
会えるだけで嬉しくて楽しかった!)
 
うまくいくとかいかないとかじゃなく、
ただ好き♡
それだけでワクワクドキドキ楽しかった
 
 
 
運動、部活も好きで
楽しかったなぁー
(部活3年間バレー部よくやったな!
トレーニング・ランニングは嫌い!
ボール使い出すとイキイキする!)
 
 
私の好き嫌い感じてた
 
 
怪我もしたけど…
チームプレーの楽しさ、仲間の大切さを知る
 
悔しさも嬉しさもたくさん感じ、
泣く笑う全力だった
 
 
 
バレー部顧問の先生がチェンジ
ここで私楽に自由になれた!私のままでいい!
 
 
喜怒哀楽の激しい女の先生から、
基本穏やかで怒るけど
わかりやすくアドバイスしてくれる男の先生へ
信頼出来る先生と出会う
 
 
 
友達とも楽しかったな!

笑って笑って笑って何やっても楽しい年頃!
あーでも、雰囲気悪くなったこともある!
(ケンカ…というより…女子の微妙な空気)
(レギュラーいいなーとか)
(仲良かったのに、だんだん合わなくなって離れたり)
 
 
全力で過ごしてたから…
家ではほんまよく寝てた!バタン
 
 
 
なんだかんだ楽しかったなぁ!
一生懸命だった!
 
 
 
どれも今の私につながってるのね♡
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
失敗とか…どうなるか…どう思われるか…
先のことばかりが先に出てくる今の私!
 
 
もっとあの頃みたいに、
自分に正直に生きてもいいのかも♡
 
 
もっと自由に!やりたい!楽しい!行きたい!
こうしたい!あれしたい!好き!嫌い!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございます♡