心屋認定カウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ
 
 
マスターコース同期の
いよ♡&ともみ♡が
アフタヌーンティー会 in 京都 をします♡
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
同期で大好きな2人なの♡
いよとともみの共通点はたくさんある!
 
とっても可愛い♡オシャレさん♡
 
笑うのも泣くのも遊ぶのも
気持ちを伝えるのもいつも全力♡
 
愛情深く優しくて癒し系♡
 
 
そんな2人が大好きでうらやましいなと思う!
 
2人がいるだけでパッと明るくなるし、
話してると、面白楽しくなってくる♡
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
やりたいをどんどん実現していく2人
 
 
しっかり者で「いいよ♡」と
相手の良さをどんどん伝えてくれるいよ
{D5CD8D57-0DE9-4C2D-8D32-C18C9B390655}

 
うっかり者で「大丈夫♡」と
相手の自信を引き出してくれるともみ
{F098A11B-DEAF-4528-ABCD-E86511164F3E}
 
 
アフタヌーンティー会は
リッツカールトンですって!!素敵!!
 
きっと行くだけで幸せになる♡

是非会いに行ってくださいね♡
 
 
下矢印下矢印詳しくはこちらへどうぞ♡
 
 
いつも
読んでくださってありがとうございます♡