心屋認定カウンセラー
ようちゃんですラブラブ
 
 
昨日、
らいくみさんのオープンカウンセリングへ♡
行ってきましたー!!
 
相談者さんによってスイッチが切り替わる!
 
とてもするどいーーーー
伝わりにくい時には言葉をどんどん変えて、
何度も何度も伝えてくれる!
 
すごくわかりやすい♡
{3B270565-E085-4AB5-8B0F-F655E077159E}
らいくみさん♡笑顔も穏やかな雰囲気も素敵♡
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
オープンカウンセリング初参加!
 
今日は手を挙げて相談する!!
と心に決めていた
 
 
わたしはたくさんの人前で
 
目立ちたくない
恥かきたくない
変なやつと思われたくない
 
と思って生きてきたし
 
 
悩みがよくわからない
うまく表現できない
 
そんな自分を出すのが苦手
 
いつもと違う自分を出すチャレンジ!
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
ここから!
 
声は小さくなる、震える、泣きそうになる
グダグダのまんま…
 
 
カウンセラーやりたい…
怖くて…進めない…
 
周りの人が動き出してて焦る!
とってもポンコツな自分にも気付いたし!
 
 
親の口癖…も気になる
ちゃんと!安定!女性も手に職を!
 
 
進もうとする道は不安定…こわい
安定の資格もある…またしんどくなるかも
 
 
 
らいくみさんは
ゆっくり私の言葉を待って聞いてくれた♡
 
 
 
そして…
 
 
 
女性は安定がとっても大事♡
安定があると安心するの!
 
 
資格あるなら、どっちも使う道でもいい!
 
 
 
不安なエネルギーを出すより
ゆとりある安心のエネルギーに
人は集まる♡
 
{DFC7DB60-2E34-4BBF-A3B8-8A19854DE2BB}
 
スイッチON/OFFの切替してね!
 
 
ポンコツに生きなくていいよー!
できるところあるから!
 
 
ようこちゃんのペースでいこう♡
 
 
いただきました!!!
 
 
 
あぁーー!
あるものもない…にしてたかも!
モヤモヤを相談してみてよかったぁ♡
 
 
よーーし♡
私のペースで♡
{F45414D0-B9FA-4E8B-9EC5-5E9D6B18DD0B}
今日いただいたカード♡とても嬉しい♡
 
 
 
今回らいくみさんのオープンカウンセリング♡
他の相談者さんのお話の中にも
気づきや感じるものあって…
行ってみて良かったぁ!!!
 
 
とっても楽しかったぁ♡
 
 
 
 
最後まで
読んで下さってありがとうございます♡