心屋認定リセットカウンセラーピンクハート
ようちゃんですラブラブ
(67期うさマス3期うさぎキラキラ)
 
 
私ねー時間にルーズ!
間に合わなーい!
小さい頃からギリギリ
いつも慌てて走ってきた!ダッシュ!
(最近はダッシュできへんし…)
 
 
あと5分早く起きてやれば…
毎回後悔
 
 
待ち合わせにも遅刻常習犯…m(_ _)m
(私のお友達ご迷惑おかけしてます)
 
 
時間の間に合わない私はダメだ!
何やってんだーと
責めても反省してもなおらない…
ダメだぁーーー
 
 
しまいには
待ち合わせの時間に出発ガーーン
1番アカンのん…
(嫌われるー迷惑かけるー人としてー)
 
 
 
よーーーーーし!!
☆30分早く起きてみた!
前半がゆっくりで後半のバタバタは変わらない
 
 
☆出発時間を決めてみた!
まだ家の中を走っている…
 
 
☆電車の発車時間を調べてみた!
ホームにかけ上がる…
あーぁ!電車行っちゃった…
私まだ乗ってませんよー
次こそこの電車に!!あかーーーん!
あとちょっと…惜しい
惜しくないか…
気合が足らんか…
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
いいこと思いついた
☆☆(`✧∀✧´)キラーン!
 
 
☆私だけ待ち合わせ30分前を
思い込む作戦!
たぶんこれでちょうどいい
(11時と言われたら10:30ね♡)
 
 
☆乗りたい電車の1本前に乗る
出発時間決める作戦!
たぶんちょうどいい!!
 
 
これ結構良いのよ♡
困ってる方オススメ♡
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
なんでそんなことになるの?
何やってんの?
 
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
 
 
ボーッとしてる…
行く直前に何度も着替えて…
最後に靴であーでもないこーでもない…
あぁーカバンなんか変やけど時間ない…出発!
この最後の服と靴んとこやな…
前日だいたい決めとくんやけど…
なんかなーってなるんよね笑
 
なおらんなーー( *´艸`)
{FB02080E-EB09-4D9B-94A6-235E06228030}
 
思ってるより色んなことするのに
時間かかるみたい(*˘︶˘*).。.:*♡
それを知るだけ♡
 
 
ほんまよく走ったー謝ったー
凹んで落ち込んだー自分責めたー
 
 
これも私!あきらめよう!
 
 
 
必要な方に届きますように♡
 
 
最後まで
読んでくださってありがとうございます♡