心屋塾マスターコース67期
うさマス3期うさぎ
ようちゃんですラブラブ
 
 
好きなものを好きって言うのも
時々勇気いることないですか??
(どんどん言える方は何が?って話です!)
 
 
 
私ずっとGLAYが好きなんですよね!!
学生の頃から!!20年以上かなー
 
 
昔はね、
GLAYが好きって
ようちゃんっぽくないねー
なんか意外!
って言われたりして…
 
隠してたこともあったなぁ!
 
意外とか言われると私変?
って思ったし、
「っぽくない」ってなんだろ?
 
 
見た目?雰囲気に合わせて
好きを伝えた方が変に思われない??
 
 
ロックだから?
 
 
私なんかおとなしく見えていたみたいウインク
いえ、おとなしく見えるように
やってたんだと思います照れ
 
お嬢さん風に見えるように…
今思うと
私の中身がバレないように
必死で隠してたのね
 
 
自分のこと隠してたから…
GLAYのライブに行くと、
周りは知らない人ばっかりだし…
はしゃいで騒いで
自分に戻れる場所だったのかも
ほんとに楽しくて♡
 
なんでそんなに
はしゃいで騒いでの私隠してたんだろうな(笑)
 
 
はしゃいで騒ぐ女性に✖をつけてた
女らしくない
女性とは…
私の理想に近づくように頑張ってた
 
 
変と言われないように
大多数の人と同じになるように頑張ってた
 
 
無理なのにねー!!
 
 
 
今でも…なんか意外!は言われますよ!!
 
でもねーうんうん!よく言われる!
めっちゃ好きやねん♡ってお伝えするの!
ノリノリだよ!
 
 
たぶんね、あの頃は
私の好きに自信なかったの!
(人がなんか言ったら揺らぐ私がいた)
 
変と思われないように…
多数の意見に合わせるように…
 
 
最近は
GLAYってまだ活動してるの?
って人もいるけど…気にしない!!
 
 
ライブとか活動してるよーーー
もうすぐ25周年なんだー
 
私の好きなものを好きと言えるようになったよ
 
人がなんといっても
私が好きなことは変わらない♡
 
 
読んでくださってありがとうございます♡