心屋塾マスターコース67期
うさマス3期うさぎ
ようちゃんですラブラブ
 
 
ちょっぴり心のダメージがあったりして…
ブログお休みしてましたショボーン
そのことはまたの機会に…
 
 
私が元気になるきっかけは…
いろいろあります!
 
 
落ち込んだり、悲しい、元気が出ないとき
 
✩好きな音楽を聴く
✩コンサートに行く
(いろんなアーティストのんに行きますが
No.1はGLAY♡ファンクラブ会員なの)
 
 
 
11/15水曜、11/16木曜~大阪城ホール~
2日間大好きなGLAYのライブへ
 
 
GLAYはメンバー同士がとっても仲良し♡
それがね、伝わるの♡
 
メンバー、スタッフ、家族、お世話になった人
そしてファンをとっても大切にしてる♡
 
そんなGLAYのライブは愛に包まれてる!
会場中が一つになる感じ!
一員になれて楽しい♡
 
メンバーもファンもスタッフも
一緒に思いきり楽しもう!!
が全面に出てるように感じる!
 
GLAYの曲を聴くと元気になるの!!
 
 
歌にメッセージも込められてて♡
泣いたり励まされたりキュンとしたり
いろんな気持ちになる(もちろん楽しくもね)
 
昔からの曲はもちろん、
最近の曲もめっちゃ好き♡
 
 
ボーカルのTERUがこんなMC!!
 
「GLAYもうまくいかない時があったり、
あきらめずに音楽続けてきて
こんなにファンに囲まれて今がある!
とても幸せ!
 
 
夢はあきらめなければ叶う♡
 
 
 
それを聞くと
「よーーし!やってみよう♡」
背中を押してもらえたり、
勇気をもらえたり、ハッと気づかされる!
 
 
元気になるし、もう楽しんじゃえーって
思えるんです♡
 
 
今回2日間…1日目と2日目で曲が違うの!
これってすごくない?
とっても感動&楽しませてもらったぁ!
 
 
CDとかもいいけど…
ライブは最高!!!
パワー&エネルギーを
感じるから!!!
 
おかげで私は今回元気になったの♡
 
 
ライブ未体験の方は是非♡
(もちろんお好きなアーティストでOK)
心響く曲は人それぞれ!
私も他のアーティストのも聴きますよ!
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
気持ちはちょっとのことで
上がったり下がったりする!!
 
落ち込んでもいいし、悲しい気持ちや
元気なくてもいい…
 
 
ずーっとどんよりして辛いなら…
 
自分の大好きな
楽しいことをやってみる
って決めました!
 
ごきげんになって
私が嬉しいから♡
 
 
たくさん好きなことリストアップしてみよう!!
 
 
 
読んでくださってありがとうございます♡