心屋塾マスターコース67期
(うさマス3期うさぎ)
ようちゃんですラブラブ
 
 
先日、母と話していると…
『ようちゃん最近顔が変わったね!
表情がとってもやわらかくなったね!
周りの人に言われない??
 
 
久々に会うと少し変わったねーはあるけれど、
母は毎日顔合わせるのに…(笑)
そんなに違うのかしら???
 
 
 
お友達にも言われるよーー♡
 
 
時間と量に追われて
イライラ仕事していたのが…
今はないから♡かな?
 
 
穏やかでいられるのだ♡
もちろん日々イラッとしたり、
モヤッとしたりありますよ!!
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
心屋塾マスターコースへ通い始めて半年!
これも大きいと思う!!
 
 
 
メンバーの顔が初日の写真とみんな違うの♡
もちろん会ってもわかる!!
人のはよく分かる!
雰囲気がみんな変わっている♡不思議♡
 
 
 
どんどん明るさ、自信、
魅力を隠さず出すことで、
 
輝き始めている姿を
見せてもらっている
 
 
 
 
私自身も最初と違うねー変わったね♡
と言われる
 
 
「変わったね」は
良くなったね(♡ˊ艸ˋ)
 
 
以前の私が悪いんじゃない!
いろんなことを隠さなくなると、
魅力がアップ♡するらしい
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
私も他の誰かになろうとして、
頑張ったり目指したりしていたけれど…
あきらめた!
 
『ない』を探したり
得るのではない!!!
 
 
 
そのかわりに…
私の中にあるもの、
私が持っているものの魅力に焦点をあてる
 
こんなのたいしたことないと
思ってる当たり前にあるものがすごいらしい
 
『ある』を知る!!!
『ある』に気付く!!!
 
 
 
 
そして、
今まで隠していた
弱さ、怖さ、不安、苦手を
(マスター仲間に)出してみる!!!
 
すると…
そこがかわいいのよ♡魅力やん♡
と教えてくれる
 
 
 
えーーっ!恥ずかしい!
といいつつ、
こんな私もいいんや♡
これってとても嬉しいこと!!!
 
 
 
電車乗り間違うし(新幹線反対向きは焦った)
 
トリートメント流し忘れて
ヌルヌルに気づいて洗い直し
 
すぐ忘れちゃう(前に言ったやん)ん??
 
機内食こぼして
落としたお肉床を探してたら、
ブラウスの胸元に引っかかってる
 
拗ねたり、
器が小さくてイラッとする
 
ネタはまだまだたくさんあります!
 
 
 
恥ずかしくて言えないこと(笑)ほど大人気♡
 
 
 
めっちゃ笑われますけど…
どんな私も素晴らしいらしい♡
 
 
どんなあなたも素晴らしい♡
 
 
 
{D736ACE6-0397-4268-BE30-67C40620DB6B}