心屋塾マスターコース67期
(うさマス3期うさぎ)
ようちゃんですピンクハート
 
 
 

昨日

うさマスメンバー有志イベント
「シンデレラの夜~神戸ディナークルーズ」
に向けて第1回お茶会しました!!in京都三条!!
 
初めてで集まるかなぁーとドキドキしながら
お店へ
 
{D6A7D14F-4685-47FC-86F5-07BC99D710B5}
卵サンド美味しかったぁ♡ごちそうさまです!!

 

場所はここ
 
オシャレな落ち着いたお店♡
うさマス主催メンバーは
みゆう、たーたん、私ようちゃん
 
とっても愉快な6名でした!!
初めてとは思えぬ、
楽しいワチャワチャお話する会になりました!!
 
勇気を出して参加して下さった方もいらして…
嬉しい♡
素敵な出逢いに感謝です!!
 
初めての企画で私たちもドキドキ♡
連絡もうまくとれないまま…
来てくださってありがとうございます!!
 
 
主催の私たちがとっても楽しくて…
たくさんお話しました!!!
 
 
・こんなワンピースいいよねーとか
 
・鏡の前で服を胸元にあて似合う色を知る
顔色が暗くなるものでなく…
ぱっと明るくなるものを選ぶ
 
・お肌全体にツヤ感を出す
 
・親にもらった言葉を信じていてあった
コンプレックスをひっくり返した
 
・ヘアセットやメイクをプロにしてもらうだけでもテンション上がるよ
 
などなど
 
 
{68611656-2B23-4C09-8184-EBCEE95A2040}
 
 
素敵なご感想、メッセージいただきました!!
ありがとうございますラブラブ
ご紹介します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日めっちゃ良かった。
お茶会ええなぁ~、こっちこそ、ありがとなぁ!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めましてじゃない盛り上がり✨
これだから安心できる(#^.^#)
 
私にとってとっても大きな自信をくれたお茶会で、
ほんと申し込んで良かった
こんな風に、変わっていく人はたくさんいるからこれからも続けてほしい
 
とーっても楽しかったぁ🎵
ほんとあっと言う間だったね💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は、バンジーしました。
いつものようにFBをみてたら、急にお茶会のお誘いが飛び込んで来て、
急に行きたくなり場所を検索。
バンジーなのにハカハカせず、どうしよう、どうしようと不安も無く
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます❤凄くいい思い出が出来ました❤
ありがとう~❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
{21F38627-533C-4C6F-8F09-06DF0F486D7F}
まだまだお話したいと思いながら…
次の予定があり…みんなで向かいました!!
最後にパチリ✩
 
 

あと2回あります!!お待ちしています!!
 
神戸ディナークルーズ前の
お茶会&居酒屋会予定しています!!
 
 
「シンデレラの夜~神戸ディナークルーズ」前の
お茶会&居酒屋会  開催
 
 
   第1回9/18(祝月)11時~
京都三条    
終了
みゆう&たーたん&ようちゃん
 
   第2回 9/22(金)12時~
大阪梅田
場所:colors
みいげ&ようちゃん
 
   第3回 9/30(土)19時~
大阪梅田
たーたん&こんちゃん&ちゃき
 
だいたい2時間くらいの予定
 
 
☆参加費無料(ご自身の飲食代のみご負担ください)
☆おひとり様OK
☆遅れて参加OK、途中で帰るOK
☆予約しなくてOK
(予告でメッセージいただけると私とっても喜びます)
 
どんなワンピース?ワンピース苦手なんだけど…
もちろんオシャレが大好きで、特別なオシャレしたいな
ワンピース着て、クルーズってなになに?ワクワクする
 
クルーズって…
ちょっと恥ずかしいし、1人はドキドキ
メンバーどんな人いるのかなぁ?
 
疑問、質問、なんか気になるけど…
不安があるなど話してみると何か少し楽になるかも♡
 
わくわくと共に私たちもドキドキのままで、
お待ちしています♡♡♡
 
 
 
イベントの詳細はこちらへ(いよのブログ)