心屋塾マスターコース67期 
(うさマス3期うさぎ
ようちゃんですピンクハート
 
昨日、神戸ハーバーランドへ
うさマス3期有志イベント
下見です!!
 
 
 
こちらがコンチェルト!!
大きな船♡生ピアノ演奏で乗船…
テンションアップおねがい上矢印
{E3D29065-54BA-4A88-B165-5B5156DBD02B}
 
 
 
いよいよ船内へ
部屋はとても広い!!
天井は少し低めかな。
{A5785CBE-F83A-49DB-BE95-FB0D205C2729}
 
実際はテーブルがもう少し長くなるそうウインク
こちらでフレンチのフルコースを!!
{31B5EF89-2934-4136-9E50-9865CAE1F6B2}


アーティスト  チー♡
ギター片手に歌います!!優しく心に響く歌
(音響,マイクテストをしたいと下見を企画)
{3E3E3623-6B62-4685-8254-C45B46F47564}
 
 
 
ブルーのシンデレラのフライヤーを作った
グラフィックデザイナー モモ♡
{083C3207-5240-49C8-9DC4-38637140605F}
 
 
 
いい表情をパチリ。カメラマンします!
まぁこ♡
{A264342F-0241-437B-8AF1-8DC745592E4D}

 
ちょっぴり遠足気分
わくわくの体験に私ようちゃん♡
{170F3F09-AABF-4D96-8684-5C6DFC89553E}
 
 
 
 
 
チーの真剣なミニリハ中
音、歌声が届くか入念にチェックしてました
これで本番いける!と。
{17687CB5-FDBC-4669-8D29-E9E951C716BB}
 
 
音合わせの横で遊んでたら撮られてた(笑)
「見て見てーなんか変になったの!」
「どれどれ〜」
{524952FF-A7D9-4215-BE78-104AF816C2FA}
 
それがこちら
 
 
Cats♡
{71FD116A-7CE3-4AEF-8BF3-8886CDC8D5E8}
ウケるーー!と言いながらお気に入り♡
 
ちょっとーー
俺も入れてーーー
{CEC4569B-C3C5-4C0E-B5F9-ADCD921356D4}
階段を上がって、
船の外に出てみるとこんな感じ♡
{EB4D4391-6E71-419C-AE8E-5CEBC5BB0C09}
 
ズーーーム
{BA8A97E4-5A15-43D0-A021-897FE929DB7A}
ラッキーなことに少し船が移動するのも
体験させてもらいました!!
 
 
待ち合わせのカフェは
ここーーー!!! 
{E7C36D7F-B063-4D3B-8105-58D9A659D62D}

おしゃれなお店「フランツ カフェ」
店内明るくて、落ち着いた雰囲気♡
ゆっくりお話しできました
 
{8ED2AA47-AB86-416C-B458-5A9D3AB3F293}


 
明るく愉快な下見チーム♡
楽しんできましたーーーー!!
下見だけでもすでに楽しぃーー!!!
 
 
帰り…どこの駐車場か場所を忘れて、
ウロウロしたメンバーもこの中にいます!!
ちょっぴり大変だったんですよ〜(笑)
 
 
 
本番が近づいてきましたーー!!
10/7土です!!一緒に行きましょー♡
 
わくわくとドキドキと楽しみと
たくさんの思いを感じる1日でした!!
 
 
 
☆JR神戸駅からの道順確認!!
ブログ通りに行くと迷うことなく到着できます
徒歩10分
これさえあれば大丈夫!
 
 
 
下矢印下矢印下矢印イベントのお申し込みはこちら