心屋塾マスターコース67期 

(うさマス3期うさぎ
ようちゃんですピンクハート
 
 
日々の暮らしの中で心が動いています!!
最近気づいたこと
 
私の中に
「わかってもらえない」がある
ことびっくり
 
グループでラインでお話してるとき
(メッセージのやりとり)
 
一対一では感じることのない
複数だとどうしても
自分のメッセージに対する返事気になります
私は(笑)
 
 
全部かまって♡とは言わないけれど…
 
 
 
その中で〇〇さんへ向けて送った
メッセージに無反応なとき…もやもや
 
(他の人はさすがにスルー当然
でも当の本人もスルー)
 
どんどん違う話になっていく
〇〇さんはすっかり忘れているよう
 
 
えっ?!何?なんで?
と私は
寂しいーーー
悲しいーーー
を同時に感じましたショボーンえーん
 
 
 
 
なんでかな??と自分に問うてみる
 
あなたにメッセージしたのに、
わかってもらえなくて
寂しい、悲しい
 
 
 
これは…昔そんなことあったかなぁ〜
思い出してみる
 
ん〜〜
 
お母さんだぁ!!
 
いつも忙しそうに動き回っていて
いっぱいいっぱいだったなぁ
 
子供ながらに
タイミング見てたな
言いたいけど言えなかったな
我慢してたな
 
 
 
私寂しかったよー
私悲しかったよー
ねぇ、お母さんこっち向いて
ねぇ、私の話聞いて
今聞いてほしいよー
どうしてわかってくれないの
 
出るわ出るわニコニコ
 
 
思いつくたくさん言葉を口に出してみました
そしたらね、不思議爆笑ルンルン
 
 
そのときのメッセージ見ても
もうなんとも思わないの
 
 
 
あのときわかって欲しかったけど、
受け取れない時もあるよね
気づかなかっただけかもな
たまたまなんよねーーー
 
 
私は思ったこと言えたし、
昔から持ってる感情に気づかせてもらったし…
ありがとうラブラブ
 
またひとつスッキリしました!!
やったぁ٩(^‿^)۶
 
 
読んでくださってありがとうございますラブラブ