心屋塾マスターコース67期 
(うさマス3期うさぎ
ようちゃんです♡



はぁ〜( ̄O ̄;)

日々穏やかに過ごしたい
と思うのにね


何度も何度もやってくる

イラっとの波(°▽°)


もう!!次はなんなの??
どこに腹が立ったん?
と自分に問いかける。


あの人のさ、
自己中心的なところ、
空気読めないところが嫌!!



またこれかぁ(¬_¬)
これしつこいわ〜


だいぶ前に成仏させたと思ってたけど…
何回もでてくる
まだ私の中におる




はぁ〜目の前の人はあなたの鏡でしょ?

はい(¬_¬)

だからあなたの中にもあるの

マイペースなところ、自己中なところ
空気読めないところ



うーん(¬_¬)あるよ、あるけどさっ

なんかめっちゃ出してくるやん?
好き勝手しゃべり出して、聞いてる?
って

彼女最近忘れっぽくて、
思いついたらすぐに言っとくらしい。



でもな〜今???やねん。だいたい。


わざとやんなぁ!
私怒らせようと地雷踏んどるな!

あかん!またまんまとはまってるー
地雷踏まれて
イラっと噴火やo(`ω´ )o





地雷回収〜


なんやろな〜このループ
どうやったら抜けるんかな?


「自己中&空気読めない」
えっ!?まだ出したらあかん
思ってるんか∑(゚Д゚)

これめっちゃ出してみるか!
好き勝手しゃべり始めて、聞いてる?

さぁ!私もやろう!!

ザワザワ

何が怖いんやろなぁ〜?

怒られる
相手を不機嫌にしてしまう
嫌われる
かな


「自分軸で生きる」と決めたから。
相手を不機嫌にしてしまってもいい。ね。
ならんかもしれんし。


怒られてもいい!
嫌われてもいい!


「相手の感情は相手のもの」
って見たよ。

怒るも嫌うも相手の自由かぁ…


出せていない
私が勝手に怒ってただけか…
( ̄O ̄;)

怒るのも不快やけど…
まぁ怒ってもいいし、
怒りん坊の私でいいかな!

さっ、出して行こかな!




もう1つ!
わかった。ちゃんと言うとこなのかも。
待って。後で聞くわ。今ちょっと聞かれへんわ。


これ言うてないわ、言わんと勝手に怒ってる
私のペース乱される〜って1人怒ってる

そりゃ、言わなわからんね!


進んでると思ったら、
また後ろ向いて歩いてるなぁ(笑)


同じところをグルグルしている私…
書き出して整理中。



一歩ずつ、
あわてずのんびり行こう(o^^o)



最後まで
読んでくれてありがとう(╹◡╹)♡