心屋塾マスターコース67期
(うさマス3期うさぎ
ようちゃんです!!




あぁ〜また出たぁ!!

ベストな状態、調子よかった時の自分が私

と思っていて、

調子悪かったり、うまくいかない、

あかんわと責めてる人。



自分で自分責めるの
もうやめましょう!!

誰と戦ってるの??

何と戦ってるの??


って言葉をもらいました(╹◡╹)



これ君への言葉やなぁと微笑んでくれるお友達。






そうなの!!これほんとに私。笑える(*^◯^*)




今の状態、それが私と認める
あんな調子いい時もあったなぁでいいやん。


あのベストな状態にできない私はダメだ!

なんであの時みたいにできないの!

何やってるの!

と心の中で怒って、そして凹む。忙しいわ!!



ダメだぁ。調子悪いをずーっとやってる。

調子悪いが長すぎるやろ(笑)

できへんのが私やん(笑)

私はもうちょっとできるって思っているんよね



もう、これもポイっとしよ!!

わけわからん幻想は捨ててしまおう!

(o^^o)