おぉ〜ドンピシャ!
 
67期心屋塾マスターコース
うさマス3期うさぎ
ようちゃんです!!
 
 
仕事辞めたからあんまりお金ないしなぁ〜
貯金少しあっても考えて使わなあかんな。
 
やりたいことやるって決めたニコニコけど、
仕事辞めた分、入ってこない。
 
今までなかった時間、ゆとりはできた。
とても心地いい。
 
 
気になることは少しずつ出てきてる…
でも…お金かかるしは必ず引っかかる。
 
前は気にしなかったことも、悩んだり。
 
 
 
そうかぁ!!
お金がない。はチャンスなんだなあ。
 
本当にやりたいものに気づくことなんだなぁ。
 

 
 
なんかメッセージは受け取ってる気がしてて…
何度も目にするワード。
 
ヨガ。
 
働いてる時、ストレス解消にとはじめ、
仕事辞めるし、トキメクか?
そうでもないかなと思い仕事と共にやめた。
 
やめたから、やっぱりと気になる
って見てるだけかなぁ〜としばらく放置。
 
 
マスター仲間のマユと昨日話してて…
気づかせてもらった。
チャクラを開くヨガあるよ!
 
チャクラを開く、ヨガ、めっちゃ気になる。
気になったら諦めろと聞く。
いつか行くんやから。
 
ほんまに今なんかなぁ!
マスター終わってからでもいいのかなとか。
私、2つも同時にできる?
とか考えてしまう。
 
いや〜
もうちょっと考えてみるかな。