先週末、神戸での
サトウ式リンパケアの初級&上級のセミナーへ
参加してきました⭐️


他のリンパマッサージは好きで、
肩コリや頭痛、時には腰痛など
働いていた頃はよく通っていました。

体がほぐれると、心も不思議とほぐれるから。すごくリラックスするので。

私は強めの方が効く気がしていました!でもすぐに元通り。なので定期的に通うを繰り返し。



このサトウ式リンパケアとっても不思議なんです!力をあまり入れずに、優しく触れる感じで
筋肉がほぐれるし、色々なメリットがおねがい

小顔効果とかバストアップ、ウエストダウンとかすぐに素人目で見てもわかるくらい爆笑キラキラ
姿勢が良くなる!!

いつものもみほぐすではない。
つらい動きをするのでもなく…
魔法?不思議?としか言えないかな。

各地で無料の体験版もあるので、
オススメですウインク

とっても楽しくておもしろかったぁ!!
自分でもやってみて、また他のにも行ってみよ〜と思います!!