先週プチ同窓会しました!

といってもほとんど知らない人の集まりおねがい
 
ちょうど10カ月前に高校のときの学年全体同窓会があり、卒業以来の再会!!
 
一部部活軟式テニス部の友達とは会ってたけれど‥
さかのぼる事〇〇年びっくり
 
言ったら年バレるので内緒(笑)
 
懐かしい~
みんな結婚し、子供さんもいるそうだけどあんまり変わらないなぁ~って会があってからの~
 
今回!!
男2女2でプチ同窓会したんだけど。
当時はクラス一緒になった事もなく、
部活も違って、ほぼ接点なし。
 
男性は比較的目立つ感じで、顔と名前は知ってましたニコニコ
女性は部活一緒で3年同じクラスだったけど、グループ違ってて。
 
同級生って事以外なーんにも知らない集まりで‥昔の恋話とかしたりで楽しかったぁウインク
 
あれから私は年はとれど、
何も変わってないなぁ~アセアセ