明けましておめでとうございます。

 
昨年心穏やかに過ごしていると思っていたら‥
年末近くにテニスで足首靱帯損傷。
剥離骨折もしていてほんと落ち込みました。
 
 
3年前に膝の靭帯が切れて手術。
 
 
リハビリして筋トレして‥
1年後やっとやっとテニスできるところまで回復。
 
ようやく不安も落ち着き楽しめるようになったのになぁ~
 
なんでまた私なんやろ???
頑張ってきたのに‥と思うと悔しくて、悲しくて、ほんとに泣けてくる。
 
でもたまたまなんですよね(笑)
立ち止まれ、ゆっくり進めのサインかも。
 
確かにちょっと頑張り過ぎてたのかな?
もう怪我しないように、必死だった?
ストレッチ、ジム、ヨガ、テニス
 
できるようになったから嬉しくて張り切り過ぎてたのかな~
 
ちょっと心も体もやる気スイッチ切れちゃってて、今は何もやりたくない。
 
ゆっくり休むことにします。
 
ありがとう♡