無条件バトン | 小さな幸せ山盛丼 

小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。

いつも可愛いハンドメイドで心をほんわかあったかく

してくれている HARUさん  より「無条件バトン」と

いうものを受け取りましたぁ♪


無条件という事なので

あまり考えずに(そうじゃなくてもいつも考えてませんがぁ)

行ってみます。


1.無条件でトキメク○○な人三人


■夫(テレるけどやっぱりそうなんだなぁ)

■素敵な思い出をくれた人達(男女問わず、思い出しただけでも

 トキメキますな。)

■好きなハリウッドスター



2.無条件で嫌いな○○なものを三個


■無神経なくせにしたたかな人

■怖い夢(夢はコントロールできないからねぇ・・)

■早起き(楽しいことの為になら別だけどね)



3.無条件でお金をかけられる○○を五個


■犬猫にかかる医療費、餌、おやつ代など

(まぁぶっちゃけワンコ服とかおやつとかにこれからかけちゃいそうです)

■生活する為の基本的なもの(シーツとかタオルとか食器とか・・)

 好きなものじゃないとね!

■基礎化粧品(こういう年頃なんで・・・苦笑)

■いろんな種類を飲みたくなっちゃう紅茶と珈琲

■海外に住む仲良しとのたまの長電話(たまにだから・・ね)



4.無条件で好きな○○を三つ


■家族(親戚も含め)、長く付き合っている友人

■犬猫

■R&B、ジャズ、hip hopなど好きなジャンルの音楽

 (no music no lifeですねん)



5.無条件でバトンを受け取らせる人

■受け取らせる・・なんてめっそうもありませんが、

 受け取って欲しい方は居ます!


この方々のお陰で今の楽しいラムチョコLifeが出来ている・・

と言っても過言ではない、

多頭飼いの素晴らしさをブログで教えてくれている


イヌログ ~シーズー&ヨーキー~  の、ももぷりんさん

と、


実録犬ばか日記  の、ゆきちゃん


スルーでももちろん構いませんが、もし良かったら

受け取ってください♪(私と違ってお忙しいとは思いますが・・^^;)

無条件・・なので意外と考えるのも楽しかったですヨ。


それから、バトンを回してくださったHARUさんもありがとう!

色々能天気な自分を再確認できて、面白かったです!


やっぱり人生気楽に前向きに!じゃないとね☆笑