20年ぶりに友人に会う。その後は金沢の洋食屋に行く流れだったがそれを阻止してびっくりドンキーへ。

最近CMで見て行きたくなったのが理由。

ドンキーの方も2008年に行った以来。

その後は古城公園へ。この公園は有名なのかと聞かれ何も言えなくなった笑笑

小学校の時に富山の火力発電所に社会見学したのを覚えているがその後、古城公園に行ったんじゃないかと言わたが記憶がない。

火力発電所で記念に定規をもらった記憶はお互いに一致していた。

古城公園の中の動物園の中のレイアウトが少しし変わっていた気がする。

ワライカワセミがすごくいい感じ。拳大くらいある頭をなでたかったな。


なぜに落ち込んでいる。

エミュ

ぶり小僧

公園から出て大仏へ

初めて裏に回ってみた。