今日の名古屋はよかった〜福士残念。個人的にもう1人応援していた一山。まさかの展開で感激。
観戦記はのちほど。

1月19日の書きかけのブログの記事を掘り起こした。

昨日から体の調子がわるく。ずっと寝ている。
スマホを持つと重いし。
だいぶ調子が戻ってきたけど。昨日よりマシだな。
横になってるだけじゃ暇なんで、ブログをつらつら。
さっきも都道府県女子駅伝を見て京都のアンカー一山に中学生がたすきを渡すシーンにうるうる。
渡してる時に中学生に「アイラブユーです」と言われたらしい。
それを知ってタスキを渡すシーンを見たらたしかに何か言って一山が笑ってる。
1区の廣中の走りと最終区のこれが自分の中のハイライト。

それと合わせてMGCも見た。
もう何回観たんかいとツッコミが入るくらい観てる。
今回は一山の最初から飛ばすとこを重点にみた。
スタートの時、飛ばすことを考えていて、他の人はまさか?と思っただろうな。
スタート時に前にいた松田瑞生を横からしゅっと抜いてハイペースがスタート。

来週、大阪国際女子があり福士と松田と小原が出る。自分が走ったNAHAマラソンにでてた田中、竹地、谷本もでるな〜。

今年走るマラソン。
3月 足羽川
4月 加賀温泉 10㎞ 
4月 岐阜清流
5月 黒部名水
が目先の大会

今見ると大会はほぼ全滅