今年最初の仕事。いつものことながら。。。

仕事が終わって会議室でアラーム付けて寝てしまった。

 

今日は70年代の曲。ジョージ・ハリスンの1971年の美しき人生。

全米10位まで上がったヒット曲。ジョージのやさしい声はいい感じ。70年代って感じ。

プロデューサーはフィル・スペクターだし。

オフィシャルなプロモがあったのでびっくりした。たぶんこれは当時じゃなくて最近作られたんだろう。

映像が綺麗すぎる。。。ここに出てくる曲の間中踊りまくる女子は曲となんの関係があるのだろうか。

ビデオ見てる分、美しき人生って感じで曲のタイトルに会ってるかもしれないけど。

聴いてたらほのぼの~。

 

マラソンの案内がこの前から届いてる。

金沢ロードレース。

 

コースが変更して50メートル道路を走る。う、ちょい魅力。しかもゲストが土佐礼子、う、魅力あり。

でも本命はここ。ここは記録が出やすいし。

ここチャリティだから、金沢より出ても意味ありそうだからやはりこっちだよな。