今月も200。もうちょい走りたいがなかなか踏み込めない領域。 


今月は富山マラソンに尽きる。ここに向けて走ってきたが惨敗。あーあ
準備不足。とペース配分がうまく取れなかったし、あとはコースは金沢よりは楽と思ったが金沢の方が楽やわ。
とりあえず、ゆるランの予定だったさいたまで取り戻したいなー。
先月に初めて木場がたを走り、ここが気楽に距離稼げることがわかり、週末はここばかり走りに行った。
木場潟は3回走ったかな。木場の像の角度で何度走ったかわかる
 
 
ここから白山はこんな感じで見えます

 
木場潟のお隣の柴山潟と加佐の岬を合わせたラン。加賀方面はあまり走らないので自分的に斬新。
橋立漁港

 
むかーしから行こうと思ってた能登島も走った。
 
次の最後の方には坂道をちょい取り入れたがときすでに遅し。
木曽坂
八坂
観音坂 A
今年と来年参加しようと思った百万石ロードレースは今年で中止。
小松の10㎞走は来年エントリーだな。