そういえば痩せてる人ってよくミルクティーを飲んでいる!という気づきから生まれたこのダイエット。糖分+脂肪を同時に摂取できるので満足感も高く、余計なものを口にしないですみます♪一時期やばいくらい膨張してしまった私も、この方法で復活できました☆