トゥーフェイスドの人気アイテム☆ | 旅行と暮らしとコスメ☆彡

旅行と暮らしとコスメ☆彡

旅行や食べたものなど、趣味のブログです。ハワイ大好き、うさまる大好き。

トゥーフェイスドのボーンディスウェイシリーズ人気アイテム、コンシーラー・プライマー・ピローバーム・マスカラを使用したのでレポしますキラキラ


クローバー ボーン ディス ウェイ スーパー カバレッジ コンシーラークローバー



ピタッと密着して、ファンデーションなしでも平気なくらいしっかりカバーしてくれるコンシーラーですキラキラ


もちろんファンデーションと併せて使用すればしっかりメイクに仕上がります!

最近はフルメイクではなくてもいいかな、という日も多いので、

コンシーラーだけでカバーしてくれるのはかなり魅力的。





私はクマや赤みのある部分、目の周りのみに使用しました!

気になるところをしっかりカバーしてくれるので、ナチュラルメイクにぴったりです。

また1日つけていても崩れが気にならないので、1日外出する時でもOK花

今回はカラーはポーセリンを使用しています。



クローバー ボーン ディス ウェイ グロウ モイスチュアライジング メイクアップ プライマークローバー



ほんのりピーチカラーのプライマーです。

トーンアップしたい時にぴったりで、ツヤのある仕上がりに!



SPF 45/PA++++なので日焼け止め効果も◎

プライマー単体でツヤのある仕上がりにしても、コンシーラーやファンデーションと合わせてしっかりメイクにもできますひらめき電球
ピーチカラーがついているので、単体の使用でもくすみなどを飛ばせてとても使い勝手のいいプライマーです。

クローバー ~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメントクローバー



シルクの枕のようになめらかで、うるおいのある唇になるリップトリートメント花
日中のリップケアとしてはもちろん、夜の集中ケアとしても使えます。



私は夜の集中ケアに使用。唇がプルプルになりますハート

クローバー ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュクローバー



滲みにくいだけでなく、カールキープ力、ボリュームアップに加えて長さもひらめき電球
そしてさらに、お湯でオフできる!!よくばりな希望を叶えてくれるマスカラです。




しっかりカールキープしてくれるので、1日安心して使えました。

ボリュームアップされて目がくっきり見えるので、自然に盛れます!