星のや東京② | 旅行と暮らしとコスメ☆彡

旅行と暮らしとコスメ☆彡

旅行や食べたものなど、趣味のブログです。ハワイ大好き、うさまる大好き。

だいぶ間が空いてしまいましたが、星のや東京の続きを…スター

かなり前の宿泊(2000年)ですが、とてもよかったのでまた宿泊したいです花


ロビーにはセルフサービスでいただけるドリンクがありました。


夏頃の宿泊だったので、お祭りの飾り付けがされていました。また、夕方にはイベントも行われていましたキラキラ参加しましたが楽しかったです!


こちらはホットドリンク。


いくつかの種類のお茶がありました。お茶好きなの嬉しいニコニコ


クローバー

そして、こちらが各階にあるお茶の間ラウンジです。

ドリンクやお菓子が置いてあり、テーブルやソファでいただくことができます。

居心地が良くて頻繁に訪れていました笑


お菓子は種類が豊富!ピノみたいなアイスも冷凍庫にありましたニコニコ

ドリンクはコーヒーマシーンもありますし、缶ジュースもたくさんありました!





クローバー

レストランで食事を頂こうか迷ったのですが、予約が満席だったので、ルームサービスを注文しました。

器がかっこいいです。こちらは星のや東京御膳です。










こちらはちらし寿司?だったか、単品のメニューです。






美味しかったです花お部屋でゆっくりいただけるのも嬉しいよだれ

ただ、お値段もけっこうするのと、ビジネス街で外にたくさんお店があるので、ルームサービスではなくてもいいかなあと思いました爆笑