土曜日の朝。



朝ごはん食べて

エレベーターで1階までおりてプールにきました😆✨




旦那さんと一緒に25m以上あるプールでひと泳ぎ💓









泳いだり

上を見て話しながらのんびり歩いたり


こんなふうに休日の朝を過ごせるなんて
それが日常だなんて

誰の人生なんだろうって思いました。




あんなに不満だらけの人生だったのに😂



こんな世界もあるんだなぁと思いました。



私だけじゃなくて

ここに住んでる人たちはみーんなこれが日常。




だから特別に私だけがすごいわけじゃない。



誰の人生にも
想像できないような未来が用意されていて

そこに向かって進むかどうかは自分で選べるんだなぁと思いました😊





『プールで過ごす休日の朝』



数年前の私には全く想像できなかった世界です😂💓



嬉しいをこえてびっくり。





来てすぐは誰もいなかったけどだんだん人が増えてきた。






『理想の世界を叶える』


そんなの夢物語だ。



もしかしたら私は心のどこかでそう思ってたかもしれない。



みんなにはすごいミラクルが起きているのに私には起きないってずっと思ってたんです。



いつか京都に住みたいと言ってた友人が
まさかのすぐに実現できたり、


いつか会社辞めて自分でやりたいって言ってた友人が今は会社をつくって女社長、


会社員辞めて
個人事業主になってお客様が全然いない状態からオンラインサロンつくったりみんなの前でセミナーしたりどんどん拡大していく姿や

そのほかにもいっぱいあるけど

周りはみーんなすごいことになってるのに
私だけがミラクルがおきない。



私だけが現実があんまり動かない。

全く動かないわけじゃなくて
少しずつ動いてるけど大きく動いてる感じはしない。



私だけ何も起きない。
私だけ現実があんまり変わらない。

そんなふうに思ってたけど



そう思ってた時の私は

なんにも動いていなかった。



現実的な動きは何もしていませんでした😅💦




私は疲れて休憩。





私たちが生きてるこの物質世界は


目に見える行動をすると目に見える結果が現れる。


これはもう変えることができないルール。




だから行動することは避けられない。



でもその『行動』が重かったり怖かったりで難しい。



だから今と同じ毎日が続いていく。


そして自分で動くのは怖いからミラクル待ちしちゃう。



そりゃぁ、理想の世界が夢物語になってしまう😅




理想の世界とはほど遠く、絶望するほどかけ離れていたからこそすごく今痛感する。



理想の世界があるなら
体験してみたい世界があるなら

さっさと動け😂✨




行動が苦しい、行動が怖い、行動が重い、
そんな状態だと苦しいまま頑張らないといけなくなるから


行動を軽く、苦しくなく進んでいけるようになるためにも『頭の中の声』を自覚することがとても大切だなって思いました☺️