今日もまたコインランドリー!



洗濯は3日に1回くらいでいいかなって思ってたけど
いっぱい歩いて動き回って
スコーンを盛大に焦がしたから換気するためにエアコン消して窓開けっぱなしにしたのもあって汗だくの洋服をそのまま放置するのは嫌だと思いました😅


昨日より少し小さめの洗濯機にしたけど全然大丈夫だった✨




ここで早く足だけプールにつかりたい。





あっという間に引っ越してから1週間がたちました。



昨日は高島屋でいつも使ってる手洗い用の洗剤が売ってたのでストックを買うことにしました。


日本では550円だから、たぶん1000円くらいだろうなとは思ったんですが


レジで13ドルと言われて


たかっ😱😱😱


って思いました。





とにかくなんでも高すぎて


値段ばかり見ています。





パン美味しそう!でも3ドルかー。

クッキー美味しそう!でも2.9ドルかー。

パイナップルジュース飲みたいけど5ドル超えるんだよなー。



美味しそうな食べ物がいーっぱいあるけど

気軽には買えない。





値段ばっかり気にして全然楽しくないなって思いました😂💦




誰にも節約しろなんて言われてないのに


値段!値段!値段!!!

商品よりも先にこれいくら?って値段を見てしまう。



何が売ってるかよりもいくらで売ってるのか


そこしか見ていない😅




そういう買い物の仕方って楽しくないからやめようと思いました。





値段気にせず買おうってことじゃなくて


安いもの探しをやめてみようと思います😊




スーパー好きだから

どんなものが売ってるのか、商品をじっくり見たい✨



今日はスーパー行ったら

商品を色々みて楽しみたいと思います😍💓