さんざん悩んで迷って

 

 

 

結果、追加購入したミキモト

 

 

 

 

到着しております。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私にはなかなかの高額品で、

 

これが20~30%も値上がりしたら、、、

 

と思うと、この機会に購入しなければもう購入は難しい。

 

 

いや、それ以上に、

 

このタイプのアコヤ真珠の品はそもそも品薄で

 

今後ますます入手困難になる。

 


 

そんな思いがぐるぐるして、

 

オンラインで見つけて、購入。

 

 

 

でも

 

いやいや、デパート内店舗なら株主優待や

 

購入実績になるけど、

 

公式オンラインだと、何もつかない悲しい

 

という思いがあったのも事実。

 

 

 

しかし、オンラインで欠品が続いていたりして

 

優待や実績はこの際、我慢してと思い直し、

 

時間を見つけては何度もサイトを確認。

 

 

 

ある日、

 

ランチ休憩中の和食店でお食事の前に

 

まずは、ミキモトチェックをば!とトライした時に

 

カートインできる状態なのを発見し、

 

今しかないと購入!

 

 

 

オンライン購入であることなど不安はありましたが、

 

希望のスペックに割と近かったと、

 

お値段がミキモトにしては控えめ

(と言っても昔から真珠ウォッチしているいる身には、驚愕の高騰)

 

 

さらに、

 

前述したように複数の要因から

 

もう買えないかも?という気持ちがあり

 

思い切りました。びっくりマーク

 

 

 

 

届いたお品にはおおむね満足していますが、

 

ひとつ、残念というか、

 

え?そんな~と思ったのは、

 

 

このお品、値上げ後に見てみたところ、

 

1円も動いていないびっくりマークびっくりマーク

 

 

値上げされていないのです。

 

びっくり!叫びガーンガーンガーン

 

 

 

私の悩みに悩んだ数日は何だったのか?

 

と膝を折る思いでしたが、

 

欠品状態であることが救い。

 

買えてよかったと切り替えました。

 

 

ただ、こちら、いずれ近いうちに在庫も戻るのでは?

 

と予測しています。

 

 

でも、まあ、一日でも早く手にして

 

少しでもたくさん使用したいですから、

 

よかったんですよね(言い聞かせ(笑))

 

 

 

 

 

 

 

楽天内に珍しくミキモト在庫を発見。

 

これは、グラデーションタイプで、

 

お買い得価格。

 

Mチャームはやはり魅力(笑)

 

 

 

こちらも。

 

 

 

 

 

本日も労働が待っておりますゆえ、

 

中身のお品についてはまた追ってご紹介させていただきます。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

皆様、ごゆるりと、よい週末をお過ごしください。

 

 

 

値上げされないなんて、思ってたのと、違う!

   ↓

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する