はじめてはじめましてはるです。僕の彼氏についてちょっとだけ紹介(`・ω・´)背が高くてメガネでふたことめには『俺に尽くせ』って言います。付き合っていると言うよりか主従関係に近いです。ブログではご主人さまと呼ぶことにします(笑)ご主人さまと忠犬のぐだぐだ日記すたーとです。Android携帯からの投稿