はじめましてはるです。

僕の彼氏について
ちょっとだけ紹介(`・ω・´)


背が高くて
メガネで
ふたことめには
『俺に尽くせ』って言います。

付き合っていると言うよりか
主従関係に近いです。

ブログでは
ご主人さまと呼ぶことにします(笑)

ご主人さまと忠犬のぐだぐだ日記すたーとです。





Android携帯からの投稿