大好きな人とラブラブなお付き合いができる方法♪ | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。

まずお知らせです^^

愛され体質になる個別レッスン7月枠の募集を、5月25日(木)20時より開始します!

 

昨日は真夏のようなお天気でした晴れ

 

今日も暑くなるみたいです!

春が過ぎ~、夏が過ぎ~、秋が過ぎ~、冬が過ぎ~、と一年はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

「歳を取っただけの一年だった・・・」

なんてことにならないためにも、今から積み上げていけたらいいですね♪

「一人さみしく過ごす人生じゃなくて、好きな人から愛される毎日を送る!!」

愛される覚悟ができた方は、募集を楽しみにしていただけたらな~と思います^^


さて、

好きな人ができると、その人とお付き合いできたらいいな~って思いますよね^^


では、そんなあなたに質問です^^


“彼のことを好きな自分”を、あなたは好きでしょうか???


彼との恋が上手くいくかどうかの分かれ道は、ここにあります!


たとえば、彼を思ったとき。


苦しい、と、楽しい、どっちの時間が長いでしょうか?

不安、と、大好き、どっちを多く感じているでしょうか?


たとえば、彼にLINEを送ったとき。


既読にならないな。どうしてまだ読んでくれないのかな?

あっ、既読になった。でも返信がないな。どうして返信してくれないのかな?

何かあったのかな?

私のことあんまり興味ないのかな?

他にいい人がいるのかな?


こんなことを考えているときの自分のことは、好きでしょうか?

スマホにはりついて何度もチェックしている自分のことは、好きでしょうか?


不安や苦しさ、疑い、焦りを感じているとき。


自分に対しても、相手に対しても、「好き」の気持ちがどこにもなかったことに気付くかな~と思います。


現実は、いつも「今」から創られていきます。


あなたの中に「好き」がないのですから、恋愛成就できるわけがないですよね><

残念ですが、ラブラブなお付き合いだってできなくなってしまいます><

愛され体質になる個別レッスンのご感想をご紹介します!
 

以前はたんに復縁したいというご相談をさせていただきました。

あれから「なんで私はこんな目にあわないといけないのかな」

「まじめにがんがっているのになんで!?」という考えに悩んできました。

それくらいしんどい現実がたくさんでしたが、全部、私自身が私の人生を生きていなかったせいだと気づかされました!

自分から離れていってたんですね。。。

30日間愛される存在と私自身に教えてあげることが楽しみになってきました。

今日は長いお時間ありがとうございました。

これからよろしくお願い致します!!

 


「自分から離れていってたんですね。。。」


そうなんですよね!


誰もあなたから離れてはいきません。

 

相手が離れていったように感じるのなら、それは先にあなたの方から離れたからです。

相手との距離が縮まらないのなら、それはあなたが近づけないようにしているからです。


現実はすべて自分が創っているって、こういうことなんですね。


起点はいつも自分にあります!


な・の・で♪


望む現実だって、自分で創ることができるのですよ^^


大好きな人から大切にされて、尽くされて、ラブラブな人生をあなたも送りませんか?^^


愛され体質になる個別レッスンの募集は、25日(木)20時からです!
 

 

ワクワクのお知らせ♪

好きな人から尽くされる!泣けるほど幸せな愛され体質になる個別レッスン
5月25日(木)20時から募集開始ですキラキラ

愛され体質になると、大好きな人に365日大切にされて、自分のこの手で幸せにしたい女性だと思われちゃいます照れラブラブ