会えない時間は、彼との距離を縮めるチャンスの時間! | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。

今日は土曜日!

お休みの方も多いかもしれませんね^^


あなたの理想の休日の過ごし方って、何かありますか?^^


好きな人がいるときは、デートしたり、旅行したりと、彼と一緒に過ごせたら幸せですよねニコニコ


理想はあるけれども、それがなかなか現実にならなくて、どんよりな気持ちになってしまうこともあるかもしれません。


今日のお休みは、奥さんとお出かけするのかな。

今日のお休みは、彼女とデートするのかな。

大好きなあの人は、誰と一緒にいるのかな。


私も好き人と一緒に過ごしたいい!><


あなたの心は今どんな状態でしょうか?


好きな人と過ごせないことに、心が沈んでいるのなら・・・


一緒にいるかどうかを、物理的な距離だけで見ているから苦しくなってしまうのですね。


ここで大好きな彼を、素直な心で思い浮かべてみましょうか!^^


どうですか?^^


大好きな彼は、あなたの心の中にいるはずですハート


いつも彼はあなたのそばにいるのですよね!


不安になったり、嫉妬したり、それが悪いことではないのですが、苦しくなって先に離れていくのはいつも自分の方です。


彼を思い浮かべた今この瞬間、彼の存在をそばに感じられたのなら大丈夫^^


いつもどんなときでも、思考が先で、現実が後です!

そして、すべては今この瞬間から創られていきます!


会えない時間は、彼との距離を縮めるチャンスの時間キラキラ

この絶好なチャンスの時間を、有効に使いませんか?^^

今を生きて、今を育てて、大きな幸せを手に入れましょうね^^